いしよし名作PDF配信、13時間限定だそうです。

梨華ちゃん生誕記念で、いしよし名作PDF配信を行ってらっしゃる方がいます。
とてもきれいな仕上がりで、びっくり。
雪ぐま作品も選んでいただいています。


Twitterから転載。勝手にすみません。
・・・・・・・・・
2012.01.19 11:05
ラゴスティーニ、ただ今から約13時間限定で配信します。推奨環境はi文庫sまたはi文庫HDですが、PDF書類なのでガラケーでも確認出来るそうなので、都合の良い環境でどうぞ。右開きの出来るものがマストです。名作作者さまに感謝と敬意を!
http://www.box.com/s/c7beuxzclxq9fxztbzxs via Crowy
・・・・・・・・・


興味のある方は急いで!


そして私も慌てて、とりあえずPCでダウンロードしたのですが、これをどーやってスマホのi文庫sで読むのだろーかと悩み中。


ぺらっ、ぺらっと、めくりたいよー!


あとで友達に聞かなきゃあ。。。