【第二弾】いしよし名作PDF配信、本日限定だそうです!

梨華ちゃん生誕記念に引き続き、よっすぃ〜生誕記念で、
いしよし名作PDF配信「プラゴスティーニ」・第2弾が行われています。


前回に引き続き、それぞれの表紙のなんと楽しいこと!
数々の飼育いしよし作品が、とても美しい仕上がりで蘇っています。


雪ぐま作品では、『愛するトメっち』を選んでいただけていました。
私自身、こんごまに目覚めるきっかけになった『文磨外伝』をはじめ、
各SS、そして未完(すまん…)の『続・愛するトメっち〜溺れて人魚〜』まで収録されているという大ボリューム!


これ編者の方、校正だけで丸一日かかったんじゃないかしら……。


DLはこちらから。(Twitterから転載させていただきました)
http://bit.ly/IgSExM


配信は、本日限定だそうです。急いで!


☆追記☆
『あやみき外伝』も収録されてますね〜。
私、この話、すごく好きです。