2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

炎のちゅう

やっと意味がわかったで……。 http://www.dohhhup.com/movie/eUagE3QhwJjG3ps6KXiGMV6utpBm8g7D/view.php HANGRY & ANGRY LIVE CIRCUIT 2010 “Sadistic Dance” #2 2010年1月30日(土) 渋谷O−EAST 期…

負け組なあたくしorz

むぎゃーーー。 ハンアンライブ行きたかったよぉぉぉぉー。 いしよし二人きりのライブなんだぞー。 てか、ちゅうってなんなの、ちゅうって!!! ほんとにしたの? それとも宝塚方式なの? えーい、どっちにしても見たかった! 見たかったよ、もおおおおお。 ばか…

アッ○さんじゃもったいないといえば

アッ○さんじゃもったいないといえば なんといってもあややかなと思うのですが 彼女は最近どうしているのかしら? つんく♂兄さんの曲だからこそあややはブレイクしたのだと思いますが その後がいけないわよね。 なんで大人になってあんなに凄みのでてきた魅力…

ごっちんを思うことによって

ごっちんを思うことによって 離れかけていた皆さんのことが またすこし気になり始めました。 私は正直、ハローにいる梨華ちゃんやごっちんやメロンさんやらが好きだったので、 卒業以降、なんとなく興味が薄れてしまっています。 (もちろんブログなどはチェ…

どうしてこういうことに

自殺を選んでしまう方の心模様が どのようであったかと思うと 身近な人はとても苦しいものでしょうね。 大切な人が亡くなった悲しみだけでも耐え難いほどなのに。 ごっちんのお母さんが自殺だったのかどうかまだわからないみたいだけど、 報道では「真希さん…

梨華ちゃんがブログ!

はじめちゃいましたよモバゲーで! http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=35356426 とりあえずPCでも見られるようでよかった♪ GREEのアバターにはまってるうえにモバゲーに入ってうっかりアバターを始めてしまったら… むり〜〜〜(いろいろと! というわけでモバゲー…

お弁当!

くまこの惨状をみかねて さるもたんがお弁当をつくってくれました! すご〜い!\(^O^)/ やっさし〜い!(*^^*)♪♪♪ おむすびの中身は梅干しと牛肉のしぐれ煮。 おかずに角煮と煮たまご。 もちろんすべて手作りで、 添えられたブロッコリーにいたっては 淑女連…

出張、出張、また出張

寝て起きたら関西出張なのですが、まだ仕事が終わらない件〜…。 いやん、新年早々、働きすぎっw 関西出張の後は福島出張よ♪ お正月に、いっぱい寝ておいてよかったわ〜。 さて、もうひと頑張り。 頑張れ、私!

さて、仕事はじめ!

寝て起きたらお正月はおわり。 仕事はじめです。 ほんというともっとのんびりしてたいんだけど たいへんそうだなって思うとつい引き受けちゃう。 せわしない、世間の波におされて。 ほんというと「これはイヤ」とか、 「このスケジュールじゃ無理」とか、 「…

あけましておめでとうございます

年末にインフルにかかったせいもあり、 今年は実家に帰らずに東京で新年を迎えました。 (万が一、妹に感染したらたいへん…) 東京のお正月は空が高くて気持ちがいいですねぇ♪ のんびり過ごしています。 新年の抱負は、「身勝手になること」。 いまでも十分…