2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(*^▽^)<よっすぃ〜を越える人じゃないと結婚できない。

こんばんは。金星人スパイ疑惑の雪ぐまです。 とか言ってる場合じゃなかった! なんか、すっごいいしよしが来たんですって!? (*^▽^)<よっすぃ〜を越える人じゃないと結婚できない。私、結婚できないかも。怖い。 みたいな? なんのいしよし小説かと思…

占いに行きました

私は何事も合理的な考え方をする人間ですが(水瓶座だし)、たぶん神様っているんだろうなと思うし、目に見えない何かや、理論では説明できない不思議な力ってあるんだろうと、感覚的に思います。 だから占いやリーディング的なことって興味ありますけど、そ…

熟女好きの坊や。

昨夜は男性ばかり20人に、女子は私ひとりという飲み会でした。 仕事先の企業様、間に入る代理店様、そしてちょっとした仕事をお引き受けしたフリーランスの私という立場だったのですが、 先方がたいへんな合コンノリで(女性が少ない職場らしい)、なんだ…

泣いてばっかり。

最近、泣いてばっかり。 思うようにいかない自分のこと、小器用なばかりで才能には恵まれていないように思う自分のこと、 苦しくて、こんなに必死なのにどうしてって思う。 だけどそんなふうに吐露してみた時、モル美のやつが、「いま変わる時期なんだよ」っ…

やらしい、とか言っちゃダメ?w

矢口さんがご結婚なさいまして、たいへんおめでたいと思うのですが、2ショット記者会見の写真を見て、ちょっと、いやかなりびっくりしました。 なにこのすごい身長差。想像以上。 ……ていうか、なんかちょっとやらしい雰囲気ない?w ロリとはまた違うと思う…

ケンカした友達からのメール

もうばれてると思うけど、私ものすごく気が強くて、しかも理屈っぽいのです。 だから売られたケンカは買っちゃうし、しかも息の根が止まるところを狙ってザクーッとやります。 それで関係が終わってしまってもかまわないと、心から思って叩きのめすのです、…

梨華ちゃん、お大事に…。

あらら、梨華ちゃん体調不良…。 [http://www.oricon.co.jp/news/music/87785/full/:title=石川梨華が顎炎&上顎のう胞でドリ娘。広島公演を欠席 ] よくわかりませんが、虫歯がらみの病気みたいですね。 ひさびさのツアーで疲れもあったのかな? はやく治りま…

今日はずいぶん

昨日から今日にかけて、ずいぶん東京も揺れています。 なんかやだなぁ…と思いつつ、すっごい飲んでる。 そして明日は地上37階のガラス張りのレストランへ。 やるなあ、私。 昨日、そのレストランから予約確認が来て、これまでそんなの来たことないから、よほ…

あらっ。

ソニンちゃん、なんかかわいい。 →ソニンちゃんのブログ。急にブログランキングに入ってきたので、なんだなんだ?と思ったら、髪をベリーショートにしたのね。かっわいい^^ オサレ^^ 私、マニッシュな女の子って好きなんですよね。 とか言うと、「ボーイ…

雨の日は。

( く∀ま)<あ〜め〜の〜日はぁ〜、くせ毛〜になるわ〜♪ うそです。 私はドストレートな髪質なので、雨の日もまっすぐです。 でも、「くねくね〜しちゃうな〜♪」と歌って気分を出しています(どんなw さて今日、雨が降る前に道を歩いていたら、ご近所の垣…

癇の虫。

週末、すごくめずらしいんですけど、さるもさんと喧嘩をしました。 ちがうな。私が一方的にカッとなって激怒したのです。 さるもさんって宇宙人だけど、基本的によくできた人なので、まずケンカの種がないし、怒られるとしたらいつも私のほうなのですが、 そ…

やじすず

梨華ちゃんがモーニング娘。を卒業して、すこしずつ、すこしずつ、自分でも気づかないほどすこしずつ、ハローへの興味を失っていってしまって、そしていまやもうずいぶん気持ちが離れてしまった私ですが、 たしか梨華ちゃんが美勇伝やってた頃に知り合ったモ…

なんか笑った。でもね……

ツィッターで見かけて、ちょっと笑っちゃった書き込み。 ツイッターを勧める方法:英国人には「紳士はツイッターをやるものです」ドイツ人には「規則でやることになっています」イタリア人には「美女もやってます」アメリカ人には「ツイッターを始めたらヒー…

感動という媚薬

今日は、某業界で営業の神様といわれるトップセールスマンにお会いする機会があって、どちらかといえば朴訥な印象の方だったので驚いたのですが、 彼が、「雨の日こそ営業に行く」とおっしゃって、はー、さすがだなと思いました。 つまり彼は、感動が人の心…

うちのパパちゃん、そしてママちゃん

うちのパパちゃんは、娘にしょっちゅう花の写メを送りつけてきます。 お花が好きで、園芸が趣味で、牡丹が咲いただの、薔薇が咲いただの、月下美人が咲いただの、年がら年中、そのネタで送ってきます。 ちいさい頃は、休みになると薔薇園だの菖蒲苑だのに連…

ひさびさに二丁目

お友達に誘われて、昨夜はものすごく久しぶりに二丁目でオールしてしまいました! 朝日が目に痛かったわー……。 真夜中のトークで、無茶な恋ほど燃えるいつもアドレナリン出過ぎな友達が、「ドキドキさせ続けてくれるなら、身ぐるみ剥いでもらってかまわない!」…

いしよし考

さーて、今夜もキモイことねっちり書いちゃおっかな!(腕ぐるぐる。 えーと、百合萌えにはいろんな組み合わせ(CP)の好みがありますが、私は実はいかにも女の子っぽい二人の組み合わせが好きなんです。 たとえば、お姉様キャラと妹キャラの憧れ交じりの切ない…

ドリームモーニング娘。

行ってきたよ〜、ドリムス紺@中野! ハローのライブ、何年ぶり? そのくらい久しぶりでした。 そして思ったのは、私って「モーニング娘。」の梨華ちゃんが好きなんだなあってこと。 それってまったく、真の梨華ヲタの姿勢ではないと思うんですよ。 梨華ちゃ…

いろんなかんがえ

宮城1日目は、29日から再開していた秋保温泉の旅館に泊まりました。 例年よりはもちろん全然少ないのでしょうけど、それなりにお客さんがいて、でも3分の1くらいは道や建物を直しにきた建設会社の方たちやボランティアの方々みたいでした。 コパちゃんが…

宮城から帰ってきました

義援金を寄付させてもらおうと思って、気仙沼の市役所に行きました。 受付窓口があると聞いていたからです。 ロビーにいらした職員の方に「あのぅ義援金の受付は…」と話しかけたら、「こちらです」と案内されて、 そうしたらそこにいた男性職員の方が立ちあ…