2008-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ始まるよ〜☆

↓深夜のミッドナイト淑女会場 http://d.hatena.ne.jp/sarumo/ お便りの締切は…、様子を見て告知しまーす。 年越しですからのんびりと〜。↓メアドはこちらです。 yukiguma55@gmail.com

「大晦日だよ!深夜のミッドナイト淑女」開催☆ 

今年は紅白もつまんないし、さるくまコパンダの3人で飲みまくりながら年越ししちゃうぞ♪ というわけで、久々にやっちゃいます、深夜のミッドナイト淑女!wえーと、たぶん今夜、紅白がスタートする頃にぼちぼち始めるかと思います。 スタート前にまた告知し…

(いまさら)写真で見る淑女のクリスマス会

雪ぐま、生きております。 なんか最近、時間があってもボーッとしちゃう。 またイチョウ葉エキス飲もうかしら。。。 さてさて、いまさらなネタですが、今年のクリスマスは淑女連でクリスマス会を行いました。 会場は、どどーんと大きなツリーが飾られたロバ…

飼育デビュー5周年!?

メールを何通かいただきまして、やっと気づくワタクシ…。 飼育デビュー5周年だそうです。 もはや過去の作者ですのに、まだそんなふうに大切に思ってくださる方がいることに感謝……というよりも、愛を感じます。 愛には応えなきゃですね。 やっぱ淑女ネタだけ…

一曲4500えん…

さすがハンちゃんアンちゃん、お高いわ〜…。 てか、3曲は歌ってくれると踏んでたんだけど甘かったorz というわけで昨日、記念すべきライブに参戦し、なにげに涙目の雪ぐまですがw、初めては一回きりだしね。 なにより梨華ちゃんがすごく楽しそうだったし、い…

広島 お好み焼き

人気店「八昌」へ。 30分くらい並びました(>д でも、さすが、並んだかいがあったわ〜。 キャベツがすごくしんなり柔らかく、甘く仕上がってて、玉子がちょうど半熟でトロッとしてて…。 なるほど、これが本物の広島風お好み焼きなのね〜(☆o☆)

尾道ラーメン

広島出張に休暇をちょこっとくっつけて、尾道に来ています。 憧れの尾道♪ 私、子供心に初めて好きになったアイドルが原田知世ちゃんなんですよw>時をかける少女 尾道ラーメンの有名店「つたふじ」、なんとなく懐かしい味でホッとしました☆

淑女たちのSex and the city〜シーズン1終了〜

牡蠣食えば〜、鐘が鳴るなり法隆寺。 あ、柿だった。 でも、牡蠣がいいわね秋はやっぱり。 どうもどうも、御無沙汰しております。 まったくやる気のない雪ぐまです。 さて本日は、皆さまに悲しいお知らせがあります。 はぁ〜。。。。 しょうがないな。しぶし…

公式ブログもキター!

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/素でしゃべってますねw いきなり音が出るのでご注意を。

ハンちゃんアンちゃん日米同時デビュー!

この写真を見て悶絶、かつ、梨華ちゃんメーテルみたいで素敵よと万感の思いを噛みしめていたのですが、それどこでない。 ちょっと奥さん、hANGRY&ANGRY日米同時デビューですってよ!ムハー!!!!! ↓こちらのキルキスPVを見る限り、梨華ちゃんまるでプリ…

淑女たちのSex and the city〜第20話〜

ハンちゃんアンちゃんのライブまだー? 萌え萌えしたいの私w コパちゃんはハイブリッド萌え萌え自家発電装置を搭載している未来のコパ型ロボットなので、ハンちゃんアンちゃんを脳内で自分たちにすり替えて楽しんでそうでコワイwww さてさて、ここのとこ…

淑女たちのSex and the city〜第19話〜

ハンちゃんアンちゃんの衝撃を伝えんと、今朝さっそく逢瀬先のコパにメールしたのですが、コパンダにあるまじきたいへんな遅レスでした。 アハンも霞むリアルなときめき。 夢から覚めない桃色デート。 憎いwww とかブツブツゆってたら、さきほど東京に戻ってき…

HANGRY & ANGRY

き、き、き…… キターーーー!!!(涙 夢のいしよしユニットキタワァ!!!! あー、もうコパちゃんの現場レポ待ってる場合じゃなかった(笑。 取り急ぎ、某所から転載。 http://www.myspace.com/hangryandangry http://www.s-inc.com/hangry-angry/main.php htt…

淑女たちのSex and the city〜第18話〜

昨夜も淑女たち大集合。 皮から餃子をつくろう会でした。 惰性で集まりはしたものの、もはやコパ絡みの話はマンネリ化か……と思いきや、 (* コ▽パ)<明日ね、急に会えることになったの〜♪ という発言が飛び出し、俄然、餃子そっちのけになりました。 出張で…

淑女たちのSex and the city〜第17話〜

皆様もお気づきのように、どうにも書く気を失っている雪ぐまです。 だって、こうなったらもう好きにして……って感じじゃないですか?w そんなこんなで先週末に行われた淑女会も盛り上がらず、ひとり盛り上がっているコパンダちゃんがはりきってコロッケをつ…

淑女たちのSex and the city〜第16話〜

♪まったくまったくまったくやる気〜がないって ♪みんなはみんなはみんなは言うけ〜ど ♪ほんとはほんとはほんとはただ恋に夢中 ♪なんにもなんにもなんにも手につか〜ない! あー、ごっちん何してるんだろ。 とか思いつつ、懐かしき良き歌を思い出してしまうコ…

淑女たちのSex and the city〜第15話〜

ヘタレ“王子”ってどうなの? まあいいですけど。 さてさて、コパンダが東京に帰ってきまして、先ほどまで、ご近所カフェで4時間も淑女会やってました。 もうなんだか、なにからツッコんだらいいのかよくわからないので、今日はまずあれこれ言わずに、箇条書き…

淑女たちのSex and the city〜第14話〜

以前、コメント欄で、「ヘタレ族は、恋人の誕生日等のイベントには(内容はともかく)むしろ張り切る」というご意見をいただきました。 「日頃イライラさせているんだから、ここで挽回とばかりに頑張る」というご意見もいただきました。 私も周囲のヘタレ族を観…

淑女たちのSex and the city〜第13話〜

皆様、いつもコパンダの美勇伝説、じゃなかった観音修行伝説におつきあいくださり、誠にありがとうございます。 前回の更新後しばらく、ヘタレ族の方から1通のメールもコメントもいただけないという珍しい現象が起きたので、雪ぐまのあまりのヘタレ批判に恐れをなさ…

淑女たちのSex and the city〜第12話〜

レストランで、出てくるはずのお料理が出てこなかったらどうしますか? 文句を言うのが嫌だから黙ってやり過ごし、二度とその店に行かないという人もいるでしょう。 でも、どうしてもその料理が食べたければ、「まだ来てないんだけど…」ってクレームを入れま…

淑女たちのSex and the city〜第11話〜

愛を試す。 それはあさましい行為かもしれない。 でも知りたい、彼女の本当の気持ちを。 好きと言ってくれたその言葉を 信じさせてほしいから……。 でもそんな賭けは、ヘタレちゃん相手にはしないほうがいいみたいね。 愕然とするのはこっちのほうですからねw …

淑女たちのSex and the city〜第10話〜

最近、集まりすぎの淑女連。 仲良きことは美しき哉。 おそらく老後の助け合いもばっちりです。 さて、先日は、某少女アイドル女子限定イベントに参戦した後のコパちゃんモルちゃんと、水道橋で待ち合わせました。 さるくまお気に入りの器屋さんがありまして…

淑女たちのSex and the city〜第9話〜

♪別れてほしいの彼と… ♪そんなことはできないわ… ♪愛しているのよ彼を… ♪それは私も同じこと〜… 阿木燿子の凄みもひしひしと感じる今日この頃です。 ちなみにこの歌は百恵ちゃんの名曲『絶体絶命』(作詞:阿木燿子)。 「彼と別れて!」と彼女に話をつけに…

淑女たちのSex and the city〜第8話〜

♪どうして愛してるだけじゃ満たされなくなる? 愛されるまでは…… 竹内まりやの凄みをひしひしと感じる今日この頃です。 さて、昨夜は℃-ute紺に行きまして、淑女連一同、ヲタの皆さんが振り回すタオルをかわしながら、きらめく若さをチャージしてまいりました。…

淑女たちのSex and the city〜第7話〜

このシリーズ、シャレになんなくなってきたらやめるわね。 だって昨夜、淑女3人で韓国料理を食べに行ったんだけど、お会計が合算で5000円台だったのよ! ビールもまっこり(瓶)も飲んでるのに、なんでこんなに安いのよって一瞬、目を疑ったわ。 どうもコパ…

どうなってるの、この夢のようないしよし……

あんまり願いが叶い過ぎると怖いのwww 梨華ちゃんのネパール、どうも内容が微妙だったぞぉ〜…?と思っていたら、すごいネタが飛び込んできてしまいました。 音楽ガッタスの新曲PVでの1シーン。 見た瞬間、マジで心臓が“ギュッ”ってなりました。 うーん、…

淑女たちのSex and the city〜第6話〜

知ることができた幸福と、知ってしまった不幸について。 ……と、わたくしメも小説なんぞに書いた覚えがあるくらい、恋はいつも、わかっていても、いくつになっても、どうしようもない切なさと愚かさを連れてくるもののようでございます。 仕方ないね、とくに、…

淑女たちのSex and the city〜第5話〜

まったく手に入らないものはつまらない。 だけど、すぐに手に入ってしまうのもつまらない。 イライラハラハラしながらきりきり舞いをするのはイヤだけど、ジリジリする胸の内を感じながら、今か今かと待ち構えているのは楽しそう。 その差はきっと、相手の気…

淑女たちのSex and the city〜第4話〜

10も年下のコとの情事って、どんな感じかしら? 残念ながら私には経験がないけれど……。 え? 情事だなんていやらしいって? いや、ここはあえて懐かしの森瑤子センセー風に盛り上げていこうかとw まぁそれはさておき、コパちゃんは今朝、ヘタレちゃんのもとへ旅立っ…

淑女たちのSex and the city〜第3話〜

恋には、いろんな“萌え要素”があって、コパンダちゃんの場合、どうやら「ヘタレ大好き!」ってことみたい。 誘いたくても気が小さくてグズグズしちゃうあたりに、たまらなくきゅんとくるらしいの。 コパンダちゃん、私たち永遠にわかりあえないわね……。 気が…