2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日のディナー

先日、お誕生日だったんです。 私、お誕生日はとりあえず、お仕事は休みたい。 ちょっとズルでも、休めるなら休むんです、必ず。 でも今年はどうしてもその日を空けることができず、丸一日ハゲシクお仕事しなきゃって感じでした。 だからあんまり「誕生日だ…

越前ガニをたらふく食べる@鷹巣荘

いろいろ考えることが多かった帰省でしたが、もちろん楽しいこともありました。 福井の冬といえば、越前ガニ。 そこで鷹巣海岸のほうまで、家族で蟹を食べに行ったのです。 車を運転しながら妹が、福井弁丸出しで行く先のレクチャーをしてくれました。 ( 熊…

実家に帰ってきました

こんにちは^^ すっかりご無沙汰してました。 先週水曜から昨日まで、ちらっと実家(福井県)に戻っていました。 父が目の手術をうけまして、それで…。 うちのパパちゃん、糖尿病だったみたい。 それで目が見えなくなってきて、病院に行ったら、即手術じゃ…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。 皆さま、どのような年越し&元旦を過ごされましたか? 私は大晦日の夜からコパちゃんちへ。 コパちゃん、王子様、さるもちゃんと一緒にすき焼きを食べながら紅白を見て、石川さゆりに萌えまくりました。 5等級のブランド…