2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お坊さんのお弁当@代官山

代官山の駅前で、お坊さんが精進弁当を売っていて、 それがすごくおいしいという噂を聞きつけ、 買いに行ってみました〜☆ こんな感じ。 有機、無添加、天然素材の調味料… マクロビオティックですね。 公園でのんびり食べてみたら、すごくおいしくて、しみじ…

寝るのが一番

うっかりするとすぐ夜型になっちゃうんだけど、 昨日は夜ごはんを食べて9時くらいに寝ちゃったの。 そしたら、今日はずいぶん気分がいいわ〜。 やっぱり夜、よく眠るって大事なんだなぁ。 夢に梨華ちゃんも出てきたしね!(ぇ

二丁目のクラブ

この週末は、珍しく新宿二丁目のクラブに遊びに行きました。 どのくらい珍しいかって、3年ぶりくらいよ。 久しぶりに旧友に会ったら立派なDQになっていて、 ショーに出演しているというので観に行ったのです。 いやもぅ、笑った笑ったw たくましく、突き抜…

あらら

アダム徳永のブログ、 ランキング表示から外されちゃったみたいね。 まぁ、お子様も読んでますものねー。 私も某板で熱心に百合小説を発信していた頃、 読者様から日々メールをいただいたこともあったのですが、 それが中学生くらいの子とかだとドキッとしたも…

ちょwww

アメーバblogのランキング、 辻ちゃんとミキティの間に、 いきなりアダム徳永がいる件www http://official.ameba.jp/ ちょっとー、こんなとこにいたら、 辻ちゃんとミキティが読んじゃうじゃない…… とか思ったけど、 よく考えたら人妻&婚約中のふたりだから…

王子様と桜の夜

東京の桜はだいぶん散っちゃいましたけど、 コパンダちゃんの心は桜色に違いない。 今日から週末にかけて、 ヘタレ王子が上京してきているらしいのです。 ( く。ま)<今頃、さんざん乙女ぶってるんでしょうねぇ…。 ( さ。る)<さぞかし偽装してるんでし…

桜満開〜♪

週末は、桜満開でしたね〜。 お天気がいまいちだったのが残念ですが…。 さて土曜の夜は、近所にお引っ越ししてきた“お譲”の引っ越しパーティー。 お部屋に遊びに行ってきました。 お譲はメンズが好きな女性なのですが、 客人は淑女連の5人(コパ、さる、ロ…

握手の順番

国際的な握手のマナーってご存知ですか? 握手って、目上の人から先に手を差しのべるのがマナーなのだそうです。 逆に、目下の人が目上の方に手を差し出すと、教養がないと受け取られてしまうのだとか。 状況によって変わることもありますが、基本は年長者の…

具体的にどんなふーにリニューアルするかというと

1 淑女たちひとりひとりの紹介文を書く。 →そのうちぼちぼちと…。 2 これまで以上に淑女たちのリアルな生態をワールドワイドウエブ上に書き連ねる。 →ニーズがあるかはともかく。 3 雪ぐまも秘めたる本性をあらわし、さらにオネェ炸裂! →たぶん説教が増える。 …

リニューアルするのだ!

エルダメン&つんく♂Pがハロプロを卒業しても、ヲタ淑女ユニットは活動を続けます! というわけで、サイトリニューアル。 熟女…じゃなかった、淑女好きのマニアな皆様に喜ばれるサイトを目指します! エイプリルフールだけど嘘じゃないわよw