2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

淑女連、ゆかいなドライブ

こんばんはー。 たくさんの方がモルたんブログに 足を運んでくださったみたいで、ありがとうございます。 ドキドキドカ村(モル美たん) 雪ぐまは秘密が大好きですが、 モルたんは正直な生き物ですので、 淑女の生態がさらに明らかになるのではないかと思わ…

モル美たんのブログ☆

いつのまにかモル美たんがブログを始めていました〜。 ドキドキドカ村(モル美たん) アニメのようなドジっ子、モルたん(本人は否定)。 ℃-uteヲタな腐女子の日常です。 尊敬するヲタはコパンダ先輩(どうかと思う)。 というわけで、もちろん淑女ネタも出て…

断食まとめ

断食道場から帰ってきて以来、 PCの前に座っていると やたら疲れてしまう雪ぐまです。 やっぱり人間って、 自然の中でのびのびしてるのが一番なのねー。 でも、PCがないと仕事にならない件…… さてさて、メールでご質問いただいたのですが、 今回はこちら…

最終的に…

最終的に、4キロダウン♪ 体脂肪率も4%ダウン♪ 頭も心もすっきり☆ 断食やってみてよかった〜(*^□^*) でも、なぜか携帯いじるのがめんどくさいの。 (家を離れてるので携帯から更新してます) のんびり本ばかり読んでいます絓 詳細は、また帰ってから更新し…

断食プロジェクト4日目

今日から回復食でした。 といっても、朝は薄〜い三分がゆ、 夜はややとろっとした五分がゆでしたけど…。 あ、ここでの食事は、朝夕二食です。 日頃から、ほんと言うと二食でいいんだそうです。 あと、軽いお三時ね。 もちろんここではそんなの出ないけど(-_-…

断食プロジェクト3日目

断食3日目。 人によってはかなりフラフラするらしいし、 ロバたんに至っては「体がしびれるー」とかいって 命のともしびが消えそうになってるんだけど、 私はまったくもって平気な件w 全然つらくないし、 むしろ心穏やかっていうか、 まだまだいけそうかも…

プロジェクト2日目

断食2日目〜。 けっこう平気です(*^□^*) 断食を丸3日間行なって、 4日目からは回復食です。 初日は朝からお水だけで過ごし、 14時頃に施設に到着。 ひととおりの問診と 体重や自律神経の検査。 臓器の状態がわかるらしい。 私は太ってる以外、問題なしw …

淑女連きれいプロジェクト

明日から、ちょっと遅めの夏休み。 ちょっとおフランスへ…とか言いたいところですが、 今年はなんと! 6泊7日で、伊豆の断食道場へ行ってきまーす☆☆☆ 目標はズバリ、身も心もきれいなお姉さんになること。 ロバたん、モルたん、さるもたんと4人で 体内か…

ちょっと恥ずかしかったけど…

うちの近所のコンビニで、 かなりぽっちゃりめの女の子が働いています。 顔立ちはとってもきれいで、 痩せたら梨華ちゃんみたいかなーって思うのですが、 なにぶんかなりのぽっちゃりさんなので、 ちょっと美人とは感じにくい印象です。 でも、とってもテキ…

淑女連ドライブ計画

先日、みんなでバスツアーに参加したのですが、 身勝手な淑女連にバスツアーは向いてないことが判明(とくに私)。 こんなことなら車借りて自分たちで遠出したほうがずっといいじゃん! そうだ、今度ヘタレ王子が上京した時に運転してもらおうよ! と、すぐに勝…