2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

釧路の思ひ出その2

コンキリエはこんな感じのとこでした。 http://www.conchiglie.net/ この時はこの時で、わー牡蠣だホタテだ炉端焼きだー♪とはしゃいでいましたが、 あとから考えると釧路でも同等レベル以上のものは食べられるようです。 でもまあ、わざわざここまで来たこと…

釧路の思ひ出その1

ひとつ仕事が終わったぞ〜、徹夜しましたが…ヾ(T▽T)ノ でも今日は休んでごろごろしまーす。 さてさて、忘れないうちに釧路の旅のことを書きたいと思います。 ちなみに、今回もさるもたんが同行してくれました。 いったいどのように都合をつけているのか、 こ…

ロバとお嬢の誕生会

今日は、ロバたんとお嬢の誕生会がありまして、 またまた淑女連+ご近所ゲイカップルが集まっていました。 ロバたんのリクエストにて、 今日のメニューはイタリアンフェア。 石窯ピザ風おカマピザ(ゲイカポー担当) カルボナーラ(モル美&コパ担当) バーニャ…

気持ち悪い(T△T)

最近、仕事関係の男性(既婚者)から、 どーでもいい話が携帯メールに送られてきます。 どのくらいどーでもいいかっていうと、 「部屋の模様替えをしてみました」とか、 「久々にさだまさしの歌を聞いてウルッときてしまいました」 というようなどーでもよさ…

帰ってきてまーす

釧路から帰って来て、通常モードに戻ってまーす。 仕事に追われつつ、コパちゃんたちと一足早くセールに繰り出したり。 そうそう、やっと原宿の「FOREVER 21」に行ったのですが、 ほんとに安いっ!!!w(*゚o゚*)w 21歳の時のことなど記憶より彼方の淑女たちも…

釧路在住のゆきこさん、とっくんさん、コメントありがとうございます(^o^)/ 携帯からなぜかコメント欄に返レスできなかったので、また帰京したら返レスしますねm(__)m 今日のランチは、「鮭番屋」という、魚卸直営の炉端焼きの店に行きましたよ♪ テントを張…

釧路に来ています

お仕事で釧路へ。 当然、休暇をくっつけまして遊んでくることにしました(^◇^) 今日のお昼は、釧路駅前の市場でイクラウニホタテの三色海鮮丼。夜は厚岸まで足を伸ばして、焼き牡蠣三昧♪ いや〜、北海道は私の好きなものだらけだわ\(^O^)/ クマとラッコの生…

たいせつな、毎日の暮らし

月曜日は、妹の手術日でした。 週末から京都に行って、 なにをするってわけでもなく、母と一緒に妹の病室にいて。 手術、同じ場所をなんどもいじくってるし、 もう皮膚が伸びないかもとか言われて心配しましたが、 患部を開いてみたら腫瘍が大きな血管に絡ん…

「好き」って言っちゃえw

最近、かなり可笑しかったこと。 彼氏いない歴10年のお嬢が、仕事でたま〜に会う気になる彼との相性を、 わざわざ祈祷師に聞きにいったことw いや、その前にやることがあるでしょうお嬢! 独身かどうかも突き止めてない彼のことを、勝手に祈祷師に聞いてど…

消しちゃった…(TωT)

コパちゃんとヘタレ王子のかわいいエピソードとか、 最近、会社の同僚を彼氏にしたゲイ友の成功テクニックとか、 いろいろ書いてたのに、うっかり消しちゃったー(TωT)(TωT)(TωT) 長文だったのに…、凹むわーw また気が向いたら書きます。。。 コパちゃんとヘタレ王…