2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

淑女たちのSex and the city〜第8話〜

♪どうして愛してるだけじゃ満たされなくなる? 愛されるまでは…… 竹内まりやの凄みをひしひしと感じる今日この頃です。 さて、昨夜は℃-ute紺に行きまして、淑女連一同、ヲタの皆さんが振り回すタオルをかわしながら、きらめく若さをチャージしてまいりました。…

淑女たちのSex and the city〜第7話〜

このシリーズ、シャレになんなくなってきたらやめるわね。 だって昨夜、淑女3人で韓国料理を食べに行ったんだけど、お会計が合算で5000円台だったのよ! ビールもまっこり(瓶)も飲んでるのに、なんでこんなに安いのよって一瞬、目を疑ったわ。 どうもコパ…

どうなってるの、この夢のようないしよし……

あんまり願いが叶い過ぎると怖いのwww 梨華ちゃんのネパール、どうも内容が微妙だったぞぉ〜…?と思っていたら、すごいネタが飛び込んできてしまいました。 音楽ガッタスの新曲PVでの1シーン。 見た瞬間、マジで心臓が“ギュッ”ってなりました。 うーん、…

淑女たちのSex and the city〜第6話〜

知ることができた幸福と、知ってしまった不幸について。 ……と、わたくしメも小説なんぞに書いた覚えがあるくらい、恋はいつも、わかっていても、いくつになっても、どうしようもない切なさと愚かさを連れてくるもののようでございます。 仕方ないね、とくに、…

淑女たちのSex and the city〜第5話〜

まったく手に入らないものはつまらない。 だけど、すぐに手に入ってしまうのもつまらない。 イライラハラハラしながらきりきり舞いをするのはイヤだけど、ジリジリする胸の内を感じながら、今か今かと待ち構えているのは楽しそう。 その差はきっと、相手の気…

淑女たちのSex and the city〜第4話〜

10も年下のコとの情事って、どんな感じかしら? 残念ながら私には経験がないけれど……。 え? 情事だなんていやらしいって? いや、ここはあえて懐かしの森瑤子センセー風に盛り上げていこうかとw まぁそれはさておき、コパちゃんは今朝、ヘタレちゃんのもとへ旅立っ…

淑女たちのSex and the city〜第3話〜

恋には、いろんな“萌え要素”があって、コパンダちゃんの場合、どうやら「ヘタレ大好き!」ってことみたい。 誘いたくても気が小さくてグズグズしちゃうあたりに、たまらなくきゅんとくるらしいの。 コパンダちゃん、私たち永遠にわかりあえないわね……。 気が…

淑女たちのSex and the city〜第2話〜

コパンダちゃんの恋は、はやくも暗礁に乗り上げています。 コパンダちゃんのせいではありません。向こうがヘタレすぎるのです。 お魚に釣れる潮時があるように、恋にもうまくいくタイミングというものがあります。 なにげに遠距離で、メールであたためてきた…

幸せのプレート

食後に、さるもたんが出してくれたデザートプレート。 ラデュレのマカロンに、イルプルーのガトーショコラ。 かけるべき手間をかけ、信念をもってつくられた上質なお菓子を食べると幸せな気持ちになる。 お菓子って人の心を喜ばせるためだけにつくられてるも…

やさしくなくていい

人の期待に応えようとしてしまうクセがある。 期待どおりにできているかを気にしてしまうクセがある。 最近ちょっと、そのことに嫌気がさしている。 もっとわがままでいいのだ。だって、わがままな性格なんだから。 「〜しなければならない」は捨ててしまい…

はー。

忙しい時期をやっと通り過ぎ、明日は久しぶりに心配事がなさそうな一日。 暑いと、倍くらい疲れるよねぇ、お仕事って。 でも、好きで続けてるんだから……なのに今回、ひとつ盛大な凡ミスをやらかしちゃって反省中(汗。 ま、やっちゃったものはしょうがないけ…

淑女たちのSex and the city〜第1話〜

恋をしちゃいました! 私がじゃなくて、コパンダちゃんがw てゆうか正確に言うと、コパンダちゃんに心惹かれてる風情の、かわいいボーイッシュ(今風に言うと“イケタチ”)がいるのよ! で、恋になればいいな♪ってことになっています。 もうねぇ、淑女たちの…

しっかりしろ、私!

やらなきゃならないことが山積みなのに、 どうもその気にならないときはどうしてますか? 私、去年は妹が病気したから気が張ってたのよね。 仕事もすっごい量をこなしてたの。 稼がなきゃ!って気分だったし、 (妹が京都で入院してたので交通費とかけっこう…

すごい…☆☆☆

ほんとにGREEで私を見つけてくれた方がいました! まさかと思っていたから、真剣にびっくりしたわ……。 プロフの文章とアバターの雰囲気でわかったんですって。 あと、ハロヲタってことですよねw 文章でわかったっていうのは、けっこう嬉しかったな♪ わざわざ…

あいたた…

相変わらず、歯がいたい〜。 じんわりと痛い〜。 虫歯で痛いのではなくて、削って、仮詰めをいれたところが痛いのです。 いつもはそんなことないのに。 やはりあのぼんやりな助手さんは腕が悪かったのね…orz 今日は宮崎のパチ海老というのを初めて食べました…