2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の相棒

遅ればせながら、舞台初日の梨華ちゃんのブログより。 初日には、私の相棒よっすぃ〜とキュートの舞美ちゃんと早貴ちゃんが見に来てくれました 私の相棒…… 私の相棒よっすぃ〜… いい言葉だ!w そして初日からしっかり観に行くよっちゃんナイス。 さてさて、私…

れーながごっちんのこと書いてた

れーなが、金スマのごっちんのこと書いてた。 いい子じゃん…、って私、単純すぎ!?w れーなのブログ 他の子も書いてるのかなあ? 知ってたら教えてください。

あの頃の大人がここに…

ついに梨華ちゃんのマネージャーさんである「いっちぃ〜」さんのツイートまでフォローしはじめた私。 正直いって覗き見的な興味でフォローしたわけですけれど (今日の梨華ちゃんなにしてるのか教えて〜♪みたいな) ↓ちゃんとこういうことも呟いてくれるのね…

おばちゃんトークはもはや梨華芸!

けいたろさんが教えてくれました。 先日の梨華ちゃんのおばちゃんトークw@YouTubeです。 http://www.youtube.com/watch?v=A-edDS9gEG0#t=5m00s 梨華ちゃんうけるwww 私はこういう梨華ちゃん好きだな〜♪ 日焼け止めだって塗らなくていいよ〜。 だって、…

ルソイ@目黒

今日のランチは、目黒の「ルソイ」へ。 チキンカレー。970円。 けっこう辛い。 でも、爽やかな辛みで、とてもおいしいカレーでした。 一種類しか選べないのは、ちょっと飽きるけどね; あ、ナンもけっこうおいしかったと思います。 マンダラほど甘みはないけ…

どうか今後のごっちんにたくさん幸せが訪れますように…。

人生はうまく帳尻が合うようにできていて、 あまりに華やかな運命の人は、 そのぶんたくさんの不幸にも見舞われると言われたりします。 それが本当かどうか知りませんが、 そんなことをふと思った、今日のごっちん特番でした。 ちゃんと最初から最後まで見る…

今日は金スマ特番にごっちんが出る日

今日は金スマ特番にごっちんが出るやよー。 TBS系「金曜日のスマたちへ『波瀾万丈2時間スペシャル』後藤真希24歳の告白」 2010年7月23日(金)19:56〜21:54 7月23日(金)にTBS系列にて、「金曜日のスマたちへ『波瀾万丈2時間スペシャル』後藤真希24歳の告白…

モル美ちゃんがピグ部屋に遊びに来てくれました

真の℃-uteヲタらしくヲタヲタしく登場。 ↓ くまこのピグ日記 (雪ぐま) 顔も似ててうけるwww

仕事を抜けて銭湯へ

今日は家でお仕事だったので、 一区切りついたところを見計らって、 さっき、銭湯に行っちゃいました♪ 16時オープンの銭湯。 一番風呂は気持ちいいねぇ〜♪ さて、これでご飯を食べて寝るっ…となれば最高なのでしょうけども、 残念ながらまだちょっとお仕事が…

今日は淑女会でした

毎週水曜の恒例、淑女会。 単純に、生協が届く日なだけですがw 本日のさるも食堂は、 いろんな薬味で食べるそうめんと、大根おろしにいくらをのっけた前菜、 鶏もも肉のグリル、金目鯛のあら煮、自家製ラー油的なものを豆腐にかけたもの… と、シンプルなが…

今日はいしよしが

↓一緒だったようですね。 梨華ちゃんブログ チェックしてよっすぃ〜ネタだとニヤッとなる。 まだまだキモイ私…w

さるもさんのブログ

ほぼ毎日更新、続いてます。奇跡だw ↓こちら。 さるもしょっけん (さるもちゃん) 今回は料理を始めたきっかけについて書いている模様です。 せっかく始めたブログ、できたら続けてほしいな〜と思っているので 皆様のご愛読をよろしくお願いいたしますm(__)m

自分の思うように、帳尻を合わせながら

今日、仕事でお会いした、とある企業のオーナー社長は、 とても魅力的な方でした。 35歳で独立し、現在42歳。 ものづくりに徹底してこだわり、 自分がいいと思ったことしかやりません。 楽しいことや面白いことが大好きで、 傍から見るとふざけてるように見…

パワースポット続き。マンダラ@神保町

今日はまたまたクライアント様の要望で「目黒自然教育園」へ。 ここもパワースポットなんですって。 私、わりとご近所なのですが知らなかった。 http://homepage.mac.com/kenjiizumi/sanpo/meguro.html 自然な林(森?)が守られていて、 樹々がアーチ状にな…

ついったーに取り組んでみることにするわ。

前々からアカウントは持ってたんですけど、放置しまくってたツイッター。 ちょっと真面目にやってみることにするわ。 ……って、そんなに真剣になることでもないのかもしれないけどw なんというか…、やっぱり新しいメディアにトライする気持ちは大事よね。 (…

パワースポット「清正井」に行ってきました

今日は、クライアントのお姉さまのたっての希望で 都内最強クラスのパワースポットと評判の 明治神宮「清正井(きよまさのいど)」に行ってきました。 じゃじゃん。明治神宮。 待ち合わせは、朝8時半に最寄りのJR原宿駅。 最初、「一度行ってみたいのよ〜…

昨夜は…

アメブロがメンテナンスで、さるもブログが見られなかった人がいたようですね。 今は大丈夫みたいですよ。 ↓こちら。 さるもしょっけん (さるもちゃん) 今日は仕事がヒマなのか、さっそくまた更新して、 韓国で見つけたおいしいごま油の紹介をしています。 …

さるもさんがブログを始めました

さるもさん、やっとブログを始めてくれました。 お料理を記録するブログをやったらいいのにと ずーっと前から提案していたのですが、ずーっと無視されていたのです。 ↓こちら。 さるもしょっけん (さるもちゃん) デザインかわゆいな! 役立つブログになりそ…

♪選挙の日って、うちじゃなぜか〜

皆さん、選挙には行きましたか? 雪ぐまはちゃんと行きましたよ。 投票行って外食はしませんでしたがw いや〜、なんかすごいことになりましたね。 日本列島、大荒れだ〜。 自民に嫌気がさして、民主に期待をかけて、 やっぱダメじゃんってことでまた自民? …

58年モノのぬかどこ

さるもさんがこんなの買ってたー! 野田琺瑯の「ぬかづけ美人」と、木樽仕込みのぬか床セット。58年も受け継がれてきた乳酸菌だから、他では絶対にまねが出来ない味わいです。58年モノ!木樽...価格:6,405円(税込、送料別) 58年ものってどんなどんな??…

淑女会ごはん『手づくり豆腐』

とにかくさるもはなんでも手づくりしたいみたい。 そして淑女の皆さんもそういうの好きみたい。 こないだは手づくり豆腐にチャレンジしてました。 私は用事があったので、食べにだけ来ました(ぐふふ♪ じゃじゃーん。 2キロの大豆を水にひたしている図。 今…

おフランス

娘。さんたちって、いまフランスに行ってるの? いいな〜、フランス。憧れちゃうわ〜。 私、まだ行ったことがないんです。 でもね、そのうち行こうと思って、旅行積立はしてるの。 フランスとイタリアに行きたいなぁ〜。 せめて10日間くらいは行きたいなぁ〜…