2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バス旅行

今日は、淑女連でバス旅行w サンドイッチ持って、 群馬のサファリパークに行ってきまーす(^◇^)

松阪出張

三重県の松阪に出張中です。 でも、今回はお仕事びっちりで 遊ぶヒマがないの(>д せめて松阪牛〜〜(+`□´)/ と思うんだけど、どうなることやら; でも、すごいよ。 なんと、さるもたんがお弁当をつくってくれたの!(画像) 出張たいへーん、おいしいお弁…

女心は猫の目よりも

このブログの読者さんは、 娘。小説の「雪ぐま」を知ってる方が 大半だと思うのですけど、 他にはどんな方が 読みにいらしてるのかなーと、 時々、検索ワードを見てみます。 たいてい、料理屋さんの名前か、 淑女のs○xとかなんですけどw ここのところたまに…

偽物と本物

夕方、外出先で思いがけず時間が空きました。 お茶を飲みながら読む本を探そうと書店に立ち寄り、平積みになっていたエッセイ集を手に取りました。 知らない著者でしたが、フランスの食卓について書かれているとのことで、興味を惹かれたのです。 ぱらっと開…

懐かしの、ごまべーぐるさんとの対談

aiさんが、懐かしの、ごまべーぐるさんとの対談ページを見つけ出してくれました☆ 『雪ぐまとごまべーぐる』 ttp://jaita1977.pod2.biz/o2l/talk/talk01.html なんかこんなこと考えてたな〜って、ほんと懐かしいですね。 よろしければぜひ、読んでみてくださ…

ケータイ恋愛テクニック!?

今日、ふと思い出した話。 とある芸人さん(♂)がテレビで話してたんだけど、 女の子と初めてデートする時に、友達芸人さん(♂)に頼んで わざとデート中に携帯を鳴らしてもらうように仕込んでおくんだって。 食事中、ちょうど打ち解けて話が盛り上がってき…

私って……

仕事がらみの用事で画像検索をしていたら、 「えっ、この子だれ? 超タイプなんですけど!」って子がいたの。 さっそくクリックして拡大してみたら…… 梨華ちゃんとよっちゃんのモーフィング画像だったw モーフィングについて調べていたんですよね。 そした…

オペラ・ド・マランドロ

梨華ちゃん出演の舞台『オペラ・ド・マランドロ』の 東京公演千秋楽を観てきました♪ ラブシーン(もどき)があるということで ヲタとしてたいへん覚悟して行ったのですが、 もー、梨華ちゃんったらカタイカタイw 男性慣れしてないの丸出しじゃーん♪ ハムの…