2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大島の夕陽

大島もとてもきれいなところ。 しかし、魚は釣れずorz 今日は波浮港のほうに行くから、また頑張ります(>ε

大島、すこし寒い

椿祭り最終日でした。 都立大島公園、椿園と言うだけあって200種類以上の椿を見た気がする。 それぞれに趣きが違ってて、面白いの(^◇^)b 気に入った椿をUpしてみます。品種名忘れちゃったけど。。。 「ブッダ」という名の椿も印象に残りました。 それにして…

沖縄の夕陽

沖縄では、こーんな夕陽だったんですよ。 これはね、美ら海水族館の近く。 エメラルドビーチという海岸の、すこしはずれのほう。 うつってるのは実は、妹と父です。 あと、ウニを採っていた地元のおばあちゃん。 このあたりの海、すっごくきれいな遠浅で、そ…

沖縄で会ったセクシー猫タン

今日は、以前ここでネタにしちゃった“お譲”の引っ越しパーティーの予定だったのですが、急遽「憧れの彼とデートできるかも!」というメールが届いて延期。 一般には「友情より男かぃ!」となるところなのかもしれませんが、お譲の場合はあまりにも日照りが激…

ていねいに生きる

忙しい毎日を送っていると、なんでも後回し。先送り。 そうこうするうちに梅の花も散る頃となり、淑女連韓国ツアーの記憶も遠くなってしまいました。 しかし、あの旅以来、気持ちの中にとどまっている言葉があります。 あのね、私、韓国で某ブランドの白いレ…