2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目が腫れたー…

昨日、淑女の皆さんたちと久々にご飯を食べに行って、 私、飲みたい気分にまかせてやたら飲んでしまって、 よーし、カラオケ行こー!とかって大騒ぎしちゃったんですよ。 カラオケでもまたガンガン飲みまくって、 グラスとか倒しまくって、なにげに床びっち…

小説の更新について

このブログにアクセスされているのは、 娘。小説で雪ぐまを知ってくださった方が多いと思います。 ご存知のように、今、雪ぐまの小説は、すべてストップしています。 掲示板は、放棄とも終了とも書かず、ただ放置の状態になっています。 保管サイトでの新作…

青森に行ってきました・その3

次の日は午前中でサクッと仕事を終えて、奥入瀬渓谷へ。 宿泊したのは、奥入瀬渓流ホテル。 http://www.oirase-keiryuu.jp/ このホテル、片道2時間もかけて八戸から無料送迎してくれるうえに、 バイキングだけど二食付きで平日7500円というプランが楽天に出て…

青森に行ってきました・その2

ごめんなさいね、バタバタしてて続きを書くのが遅れました(汗。 えー、八食センターを堪能した後は、 八戸線にトコトコゆられて「種差海岸」へ。 http://www.city.hachinohe.aomori.jp/kanko/nature/tanesashi/index.html ここに来たのは、「洋望荘」という…

青森に行ってきました

たった1時間で終わるお仕事で、青森まで出張してきました。 そんな豪勢なお仕事ですから、もちろん日帰りなんかいたしませんw 休暇をくっつけて、二泊三日で楽しんできました♪ ぁ、国民の税金を使い込むような職業ではないのでご安心くださいね(;^_^A 旅の…

いしよし『東京アリス』

観に行ってきました〜、『東京アリス』ゲネプロ公演! ゲネプロ(リハーサル)のチケットを売るって、 まったく商魂たくましい事務所ですねぇw でも初回の初回ということでプレミア感もあり、 とても楽しい観劇でした。 ネタばれするとよろしくないでしょう…

サイクリング

今日は淑女連で、サイクリングしたよ〜。 二子玉川の河川敷で、お弁当を食べました。 日差しも、景色も気持ち良かった〜。 最近、ビールのCMで、小泉今日子さんが 草の上にポーンと素足を投げ出して笑ってるのがあるでしょう? あれが気持ちよさそうだなーっ…