2009-01-01から1年間の記事一覧

新型インフル…

皆様、たいへんご無沙汰いたしております。 結局、淑女連の話が途中になっちゃってごめんなさいね。 素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか? 雪ぐまはというと、なんと新型インフルでブッ倒れていましたorz なぁんか変な頭痛がするな〜と思ってたら23…

クリスマスプレゼント考〜コパンダの場合〜

(* コ▽パ)<ぐふふ、ブログ見たよ〜。さるもさんはバカラなんでしょう? ( く∀ま)<そうそう。で、コパンダちゃんの意見も聞きたいなって思って〜。 (* コ。パ)<えーーー……ゴニョゴニョゴニョ…… ( く∀ま)<え?なに?聞こえない。 (* コ。パ)<……(消え…

クリスマスプレゼント考〜モル美の場合〜

( く∀ま)<モル美たんはどぉお? クリスマスプレゼント、なにをもらったら嬉しい? ( モдル)<んー、まったく知らない人からだったら何もらっても気持ち悪いと思う。 (;く∀ま)<いや、友達くらいには仲がいいとしてさ…。 ( モ▽ル)<そうねぇ…、あ、…

おややや……

バカラっていうのは冗談で言ったのかと思っていたら、さるもたん、本気でした。 クレーム入りましたw 曰く、「そのくらいのプレゼントじゃないと、まったく効果的じゃなくない?」とのことです。 ( さ。る)<だって、たとえば職場の同僚に、あんな小さい…

ルージュのプレゼント考

先日書いたチョコ味のグロス、案外反応が多くて、 楽しいコメントの他、メールにて「片思いの女の子に贈っても大丈夫?」といった ご質問もいただきました。 なんだかかわいいご質問ですね☆ クリスマスは恋の季節ですねぇ(^-^) で、けっこう真剣に考えたんで…

チョコレート味のキス

って、私の新作のタイトルじゃなくってよ(寒 あのね、チョコレート味のリップグロスを見つけたのです。 ジェーン・アイルデールっていう自然派コスメの 「チョコリップス」っていう製品なんですけども。 先週、渋谷西武に行った時に、たまたま通りすがりで…

あ…

カウンターが15万まわりました。 皆さま、もはやハロネタもそうありませんのに 読みに来ていただいてありがとうございます。 そうね、なにもついったーで呟かなくても ここでもっと呟いたらいいのかもねぇ……。 妙齢女子のたわごとですけどw

なかなかお茶目な蓮舫議員

ここ数週間、サディスティックな魅力でお茶の間の話題をさらいっぱなしだった蓮舫議員ですが、 今日、ご本人のツイッターにこんなコメントが上がっていました。 本が欲しい、という娘と本屋へ行く途中。私「なんで本が欲しいんですか?」、娘「文字のあるも…

蓮舫「モーニング娘。ってこんなに沢山いりませんよね?」

http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1259356259/ ↑某作者様に教えていただいた某巨大掲示板のネタスレ。 これがなかなかでして、 蓮舫「8人もいる必要は何なのか。2人じゃ駄目なんでしょうか。」 蓮舫「すいません、メンバーの稼働率はどれく…

あややって

↓やっぱすごくいいね。 http://blog.oricon.co.jp/ayablog/

深夜のミッドナイト…

クレープ! なんか急に甘いものが食べたくて〜、 でもお菓子がなにもなくて〜、 でもどうしても食べたくて〜、 買いにいくのは寒いから〜、 苦し紛れにクレープをつくりましたw 卵と小麦粉と砂糖と牛乳とバターがあればできる! バニラエッセンスがあればな…

ダスヴィダーニャ

H&Aのアルバムの歌詞カードを読んでたら、 「Top Secret」でなんて言っているのかわからなかったところが、 「ダスヴィダーニャ」(ロシア語で「さよなら」の意味)なんだとわかりました。 ( く∀ま)<へぇ、ダスヴィダーニャだって。 ( さ。る)<えっ…

イイ!!!!!!!

CD聴きました。 すごーーーくいいよ! まさにこういうのが聴きたかったですよ私は! なんと『The☆Peace』が一番つまらなく感じるくらい、他がいいと思います。 また歌詞が夢のような世界観ですね、いしよしが歌っていると思うと。 ← なんかこぅ、胸のあた…

フ・ラ・ゲ

フラゲしてきたやよー。>H&Aアルバム なんかすごい久しぶり、こういうことするの…。 なんかまた缶々に入ってるー。 ライブに持っていこ(ぇ。 仕事中なのでまだ聴けませんが、 『ザ☆ピース』のH&A Death Tracksとゆー、 『The☆Peace』という曲があること…

hANGRY&ANGRY新宿イベント

今日って、ハンちゃんアンちゃんのアルバム発売イベントなんでしょう? マルイワン新宿で… http://www.s-inc.com/hangry-angry/future/contents/?p=363 残念ながら、行けないのです〜o(T◇T o) これってまだ整理券もらえるのかしらね? 行ける人はぜひ、手が…

うさぎや@上野

私が世界一好きなどらやき(^◇^) 上野の「うさぎや」さん♪ あったかいできたてが、ほんとにおいしいの! きれいな味です。 今日はうさぎやのどらやきが食べられたから幸せ(*^^*) そういう味です。

かわいい彼?

仕事先に梨華ちゃんと同い年の女性担当者がいて、 先日、同じ会社の1つ年上の先輩とご結婚したんです。 今日、久々に会って、さぞかしノロケてくれるかなと思ったら、 開口一番、「いや、もう後悔してるんですよ私…」と浮かない顔。 どうやら彼が家事を一切…

シモキタにて

ハンちゃんアンちゃん発見(*^□^*) でも我慢しました。 ぬいぐるみは置き場所に困るから。。。 携帯ストラップとかだったら 絶対やってたと思うわw

マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』

映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観てきました。亡くなる数日前まで行われていたコンサート・リハーサルを収録したドキュメンタリーです。 私はとくに熱烈なマイケルファンというわけではないけれど、 子どもの頃、「キャプテンEO」が大好きで、 …

二代目つじ田@麹町

私、ラーメンよりも、 つけ麺が好きなのですが、 なかでも、 麹町の『二代目つじ田』が 一番好きかもしれない。

稲葉のあっちゃん

元太陽とシスコムーン稲葉貴子がハロプロ卒業 http://www.sanspo.com/geino/news/091030/gnj0910302028035-n1.htm つまり、あっちゃん、 こないだの太シス復活コンがラストステージだったってことかしら…? すごくかっこ良かったけれど、 これ以上、プロでい…

いしよし

こんなとこにもいたのねー。 ↓中澤ねーさんのブログ http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/page-9.html#main 気分あがるわー♪

新たにリンクしていただきました。

sabottyさんのブログと新たにリンクさせていただきました〜♪ ありがとうございます。 サボティがサボらないで頑張るブログ Ver.2(サボリン∞ヽ( ゚∀。)ノ (sabotty)さん) sabottyさんの中身は、ぽきさんです(中身ってw ぽきさん、まだまだ活発にご活動なさっています…

(/ ゚∀゚ )/ (/ ゚∀゚ )/(/ ゚∀゚ )/

ごめん、私が悪かった。 情報遅すぎた。完全に油断してた。 裸足のアンちゃんにツッコんでる場合じゃなかった。 HANGRY & ANGRYがこんな素敵なことになってるとゎーーー(/ ゚∀゚ )/ http://www.dohhhup.com/ 動画の貼り方がよくわかんないので どあっぷのHANGR…

ミキティのブログ

なんかハロプロのブログ探訪シリーズみたいになってますが…w この方たちが出てる日記がありました♪ http://ameblo.jp/miki-fujimoto/page-6.html#main アンちゃん、靴!靴!w じゃなくてーw 18日!18日よ! えっとー、どこで買うとCD売り上げランキングに貢献で…

あややのブログ

あややのブログに、 私はみきてぃーのことを『たん』と呼びます! 由来は、、、みきてぃーは焼き肉好きでね! レバ刺しとかタン塩が特に好きなのでそこから!! べつに、『レバー』でもよかったんだけど、なんとなくかわいいほうにしました(笑) 「みきたん…

台湾、食とお宿の記録01【ホテル】

台湾の食とお宿の記録をつけておきまーす。 なんでそのふたつの記録かというと、雪ぐまにとって旅先での興味は「何を食べるか」と「どんなところに泊まるか」だから。 観光名所もいちおう行きますけど、あまり興味ないのです。 そして「食」と「宿」の次に興…

台湾に行ってきます

ちょこっと台湾に行ってきます(^.^) 帰国は月曜日です。 成田の免税店で、 いきなり「響」と「山崎」購入w だって国内価格の6割なんだもの!

愛とは言葉ではなく、行動である

私はクリスチャンではないのですが、マザーテレサを尊敬しています。 彼女は「愛とは言葉ではなく、行動である」という言葉を残しており、私はほんとうにそうだなあって思う。 口先で何を言っていても、行動が伴っていなければ、そこに愛はないのです。 逆に、なんの確…

℃-uteさん

今日、めずらしくモル美ちゃんと二人で 夜ご飯食べてたんだけど、 話のついでになにげなく、 「昨日、近所の本屋で℃-uteさんが表紙の雑誌を見かけたよ」 って言ったら、 「探してたの!Amazonでも品切れなのよ!」 っていきなり大興奮して、 即座に買いに走…