2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マザー・テレサ映画祭

今日、やっと行けました! 生誕百年記念マザー・テレサ映画祭 @恵比寿・東京都写真美術館 http://www.motherteresa.co.jp/ 私が観たのは『マザー・テレサと生きる』。 他の6本も観たいな…と思いつつ、行けるかどうか。 好評のため3月末にアンコール上演が…

益子・starnet

益子にすばらしく素敵なショップ&食堂がありました。 starnet「ストアー」「山の食堂」。 http://www.starnet-bkds.com/ あらゆるセンスがよすぎるうえに、まるで教会か修道院かというような穏やかな光の空間と時間を実現しています。 ここのところものすご…

益子に来てます〜☆

益子焼で有名な益子に来ています。 といっても、さっき着いたばかりです。夜ごはんはカレーでした。 土蔵を改造したかわいいカフェで、賑わってました。18時でほとんどの店が閉まってしまうので、散策は明日です(^^)

ただいま節分パーティー準備中

淑女連、太巻制作中〜♪ 今年は西南西だそうですよ(^o^)

梨華ちゃんのブログが

たいへんかわゆい件。 http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=670797096&frd=1&_from=my0_ndia 正直、梨華ちゃんがブログってどうなのかなー? 文章書くの苦手ってどこかで言ってた気がするし… と思っていたのですが、なーんか妙にかわいくてちょっとヘンで面…

すごい雪!

いま、スノードームの中にいるみたいです。

ちゅうをするときに

アンちゃんが右に顔を傾けて受ける態勢をとり、 ハンちゃんも右に顔を傾けておおいかぶさっていく感じだった。 というような記述を某掲示板で見まして、 それだけで精神状態がたいへん落ち着かなくなった雪ぐまですw いしよしは神。 でも、そういえばちゅう…