2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルームーン撮ってみた

皆さまにも幸運が訪れますように♪

今夜はブルームーン

今夜はブルームーンです。 ひと月に二度目の満月のことだそうで、 数年に一度の珍しい夜だとか。 天然石を月光にあてての浄化はもちろん、 財布を月光にあてると金運UPするらしいですよ。 淑女連も月光を浴びてせいぜい清まるとしますw

帰ってきました

いろいろ面白いことがいっぱいあったんですけど、 帰ってくるなりお仕事モードなのでした…。

香港に行ってきます

淑女連、コパ、さる、くま三人の珍道中です。28日帰国予定。まずは成田でお買い物!

一流の女

財産、知性、知名度…… 不完全な女ほど男に対する要求が多い。 殿方は美しければ結構。 そう言えるのが一流の女。 これ、美輪明宏さんの名言だそうです。 なるほどね。 最近、三流の女が多すぎないかしらね? そしてそんな三流の女のご機嫌とりばかりしている…

いつでもどこでも百合妄想orz

真央たん ヨナたん ふたりのモーフィング画像。 まさに東洋美人ですね! この画像は某所で拾ったものでして、 勝手に載せるのはよくないことでしょうけれど、 なんだかすごくきれいで感動しちゃって。。。 作者さんのコメントによると、 2人は顔と頭の輪郭…

すばらしかったキム・ヨナ、そして浅田真央

正直フィギュアスケートにはあまり興味がなかったのですが、 バンクーバでの浅田真央とキム・ヨナのあの至高の戦いには、 すっかり魅了されてしまいました。 とくに私の心を奪ったのは、キム・ヨナのフリーの演技です。 目にも鮮やかなブルーの衣装に乳白色…