2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

稲葉のあっちゃん

元太陽とシスコムーン稲葉貴子がハロプロ卒業 http://www.sanspo.com/geino/news/091030/gnj0910302028035-n1.htm つまり、あっちゃん、 こないだの太シス復活コンがラストステージだったってことかしら…? すごくかっこ良かったけれど、 これ以上、プロでい…

いしよし

こんなとこにもいたのねー。 ↓中澤ねーさんのブログ http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/page-9.html#main 気分あがるわー♪

新たにリンクしていただきました。

sabottyさんのブログと新たにリンクさせていただきました〜♪ ありがとうございます。 サボティがサボらないで頑張るブログ Ver.2(サボリン∞ヽ( ゚∀。)ノ (sabotty)さん) sabottyさんの中身は、ぽきさんです(中身ってw ぽきさん、まだまだ活発にご活動なさっています…

(/ ゚∀゚ )/ (/ ゚∀゚ )/(/ ゚∀゚ )/

ごめん、私が悪かった。 情報遅すぎた。完全に油断してた。 裸足のアンちゃんにツッコんでる場合じゃなかった。 HANGRY & ANGRYがこんな素敵なことになってるとゎーーー(/ ゚∀゚ )/ http://www.dohhhup.com/ 動画の貼り方がよくわかんないので どあっぷのHANGR…

ミキティのブログ

なんかハロプロのブログ探訪シリーズみたいになってますが…w この方たちが出てる日記がありました♪ http://ameblo.jp/miki-fujimoto/page-6.html#main アンちゃん、靴!靴!w じゃなくてーw 18日!18日よ! えっとー、どこで買うとCD売り上げランキングに貢献で…

あややのブログ

あややのブログに、 私はみきてぃーのことを『たん』と呼びます! 由来は、、、みきてぃーは焼き肉好きでね! レバ刺しとかタン塩が特に好きなのでそこから!! べつに、『レバー』でもよかったんだけど、なんとなくかわいいほうにしました(笑) 「みきたん…

台湾、食とお宿の記録01【ホテル】

台湾の食とお宿の記録をつけておきまーす。 なんでそのふたつの記録かというと、雪ぐまにとって旅先での興味は「何を食べるか」と「どんなところに泊まるか」だから。 観光名所もいちおう行きますけど、あまり興味ないのです。 そして「食」と「宿」の次に興…

台湾に行ってきます

ちょこっと台湾に行ってきます(^.^) 帰国は月曜日です。 成田の免税店で、 いきなり「響」と「山崎」購入w だって国内価格の6割なんだもの!

愛とは言葉ではなく、行動である

私はクリスチャンではないのですが、マザーテレサを尊敬しています。 彼女は「愛とは言葉ではなく、行動である」という言葉を残しており、私はほんとうにそうだなあって思う。 口先で何を言っていても、行動が伴っていなければ、そこに愛はないのです。 逆に、なんの確…

℃-uteさん

今日、めずらしくモル美ちゃんと二人で 夜ご飯食べてたんだけど、 話のついでになにげなく、 「昨日、近所の本屋で℃-uteさんが表紙の雑誌を見かけたよ」 って言ったら、 「探してたの!Amazonでも品切れなのよ!」 っていきなり大興奮して、 即座に買いに走…

放送事故!

なんと放送事故が起こってしまい、 今日の生ラジオは途中で断念しました。 淑女たちの似顔絵を次々UPしようとしたら なぜか全部コパちゃんの似顔絵にリンクされてしまうという 呪いの世界でしたw いろいろ試しましたが解決できず、 台風の心配もあります…

本日も生ラジオ!

今日も生ラジオ更新、やってまーす☆ 前回、掲載しきれなかった淑女連の似顔絵ネタですw↓会場はこちら。 深夜のミッドナイト淑女♪ 今日はお便りは募集しませんが、ラジオ後のコメントに期待w 皆さん、遊びに来てね♪

深夜のミッドナイト淑女、終了

生ラジオ&お便り受付、終了しました。 あとは録音でお楽しみください。 ↓こちら。 深夜のミッドナイト淑女♪ 今回は、モル美たんと私が書いた 淑女の似顔絵をUPしたかったんだけどなーw 途中で力尽きてしまいました(いつものこと)。 でも、久々にヲタ話が…

深夜のミッドナイト淑女、生ラジオ中!

なんと10か月ぶりに、 例の生ラジオ更新、やってまーすw ↓会場はこちら。 深夜のミッドナイト淑女♪ 皆さん、遊びに来てね♪ お便りも待ってます。

うだうだ起きてたら

このよーな時間になってしまったわ…。 断食で手に入れた規則正しい生活、 たった2週間で終わりなのね…(遠い目。 さるもは断食で2キロ痩せて、 さらにその後、筋トレしてた成果があって また2キロ痩せたみたいなのよねー。 でも私ったら、 断食で4キロ痩…

ゆかいなドライブの続き

さてさて、淑女連のゆかいなドライブの続きです。 コパ姫の計画では、 「12:30 PICA山中湖ヴィレッジ内「フジヤマガーデン」にてランチ ※富士山の溶岩プレートで蒸し焼きにした、 オーガニック素材のBBQをお楽しみください。」 となっていなので…

今日は映画を観てきました

『ココ・アヴァン・シャネル』(2009年、フランス) 監督:アンヌ・フォンテーヌ、出演:オドレイ・トトゥ http://wwws.warnerbros.co.jp/cocoavantchanel/ 私はけっこう好きでした。 オドレイ・トトゥも魅力的だったし、 享楽的で、でも知性ある女性にとっ…