2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目の朝食@満腹ダイエット

朝起きて体重を測ったら、いきなり700gも減ってたー! えー、なんでなんで? すごくない??? びっくりして、さるもさんはどうかと聞いてみたら、 ( さ。る)<体重、測ってない。 (;く∀ま)<えっ、効果わかんないじゃん…。 ( さ。る)<じゃあ、今日…

満腹ダイエット

さるもちゃんが『満腹ダイエット』という本を買っていました。 いわゆる低インシュリンダイエット? 炭水化物である主食(ご飯、パン、麺類など)と砂糖を控える方法です。 ふうん、さるちゃん、ダイエットするんだー。 そういえば最近、ちょ〜っとお顔が丸く…

ババヘラアイス

秋田では残念ながら、おいしいきりたんぽ鍋やしょっつる鍋を食べることはできませんでした。 秋田はいま、韓国の人気テレビドラマ『IRISアイリス』(イ・ビョンホン主演)の舞台となったことで、観光客が押し寄せています。 しかしながら、さほど騒がし…

横手やきそば

横手にきました 名物の横手やきそば食べました

秋田に来ています

昨夜は男鹿に泊まりました。 なまはげの里なんだって。

初めての潮干狩り

こないだの土曜日、コパンダちゃんの発案にて、 淑女連でレンタカーして、潮干狩りに行ってきました〜。 横浜市海の公園 http://www.umino-kouen.net/ 私、潮干狩りってやったことなかったんですよ。 すっごい、ざくざく獲れるものなんですね! びっくりしま…

妄想力

梨華ちゃんのブログより。 昨日のラストメロングリーティング 最高に楽しかったです 大好きなメロン記念日のみんなと、大好きな曲の中から「シャンパンの恋」と「赤いフリージア」をよっすぃ〜と一緒に歌わせて頂きました 本当に幸せでした 曲はリクエストさ…

トイデジ

ちょっと前にトイデジを買いまして、 やっとなんとなく面白く撮れるようになってきました。

六義園は満開でした

六義園のしだれ桜が満開と聞いて、 今日、お仕事をちょっとサボって観に行きました。 季節は待ってくれないって、 桜を見るといつも思います。