2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飼育デビュー5周年!?

メールを何通かいただきまして、やっと気づくワタクシ…。 飼育デビュー5周年だそうです。 もはや過去の作者ですのに、まだそんなふうに大切に思ってくださる方がいることに感謝……というよりも、愛を感じます。 愛には応えなきゃですね。 やっぱ淑女ネタだけ…

一曲4500えん…

さすがハンちゃんアンちゃん、お高いわ〜…。 てか、3曲は歌ってくれると踏んでたんだけど甘かったorz というわけで昨日、記念すべきライブに参戦し、なにげに涙目の雪ぐまですがw、初めては一回きりだしね。 なにより梨華ちゃんがすごく楽しそうだったし、い…

広島 お好み焼き

人気店「八昌」へ。 30分くらい並びました(>д でも、さすが、並んだかいがあったわ〜。 キャベツがすごくしんなり柔らかく、甘く仕上がってて、玉子がちょうど半熟でトロッとしてて…。 なるほど、これが本物の広島風お好み焼きなのね〜(☆o☆)

尾道ラーメン

広島出張に休暇をちょこっとくっつけて、尾道に来ています。 憧れの尾道♪ 私、子供心に初めて好きになったアイドルが原田知世ちゃんなんですよw>時をかける少女 尾道ラーメンの有名店「つたふじ」、なんとなく懐かしい味でホッとしました☆

淑女たちのSex and the city〜シーズン1終了〜

牡蠣食えば〜、鐘が鳴るなり法隆寺。 あ、柿だった。 でも、牡蠣がいいわね秋はやっぱり。 どうもどうも、御無沙汰しております。 まったくやる気のない雪ぐまです。 さて本日は、皆さまに悲しいお知らせがあります。 はぁ〜。。。。 しょうがないな。しぶし…

公式ブログもキター!

http://blog.oricon.co.jp/hangryandangry/素でしゃべってますねw いきなり音が出るのでご注意を。

ハンちゃんアンちゃん日米同時デビュー!

この写真を見て悶絶、かつ、梨華ちゃんメーテルみたいで素敵よと万感の思いを噛みしめていたのですが、それどこでない。 ちょっと奥さん、hANGRY&ANGRY日米同時デビューですってよ!ムハー!!!!! ↓こちらのキルキスPVを見る限り、梨華ちゃんまるでプリ…