2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

淑女たちのSex and the city〜第20話〜

ハンちゃんアンちゃんのライブまだー? 萌え萌えしたいの私w コパちゃんはハイブリッド萌え萌え自家発電装置を搭載している未来のコパ型ロボットなので、ハンちゃんアンちゃんを脳内で自分たちにすり替えて楽しんでそうでコワイwww さてさて、ここのとこ…

淑女たちのSex and the city〜第19話〜

ハンちゃんアンちゃんの衝撃を伝えんと、今朝さっそく逢瀬先のコパにメールしたのですが、コパンダにあるまじきたいへんな遅レスでした。 アハンも霞むリアルなときめき。 夢から覚めない桃色デート。 憎いwww とかブツブツゆってたら、さきほど東京に戻ってき…

HANGRY & ANGRY

き、き、き…… キターーーー!!!(涙 夢のいしよしユニットキタワァ!!!! あー、もうコパちゃんの現場レポ待ってる場合じゃなかった(笑。 取り急ぎ、某所から転載。 http://www.myspace.com/hangryandangry http://www.s-inc.com/hangry-angry/main.php htt…

淑女たちのSex and the city〜第18話〜

昨夜も淑女たち大集合。 皮から餃子をつくろう会でした。 惰性で集まりはしたものの、もはやコパ絡みの話はマンネリ化か……と思いきや、 (* コ▽パ)<明日ね、急に会えることになったの〜♪ という発言が飛び出し、俄然、餃子そっちのけになりました。 出張で…

淑女たちのSex and the city〜第17話〜

皆様もお気づきのように、どうにも書く気を失っている雪ぐまです。 だって、こうなったらもう好きにして……って感じじゃないですか?w そんなこんなで先週末に行われた淑女会も盛り上がらず、ひとり盛り上がっているコパンダちゃんがはりきってコロッケをつ…