2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきました

JRの「北陸周遊きっぷ」を使って、金沢〜和倉温泉〜氷見(富山)と回ってきました。 このきっぷ、便利ですね。高岡〜氷見間を走る“ハットリくん電車”までフリー区間内ですw(写真参照) ハットリくん電車のことはまったく知らなかったのですが、どうやら高岡…

金沢に来ています

兼六園にて。 なんかかわいい(^.^)

にゅうめん

さるもたんが、にゅうめんをつくってくれました。 上に乗っているのは、さくらえびの天ぷら。これのおかげで、味も見た目も高級感☆ いつもながら、家にあるものでパパッとおいしいものをつくってくれるのがすごいなと思います。これって重要なモテ要素ですの…

じゃじゃ馬パラダイス☆

いつもあたたかいコメントを寄せてくださるはるさんから、とても楽しい手相占いのページを教えていただきました♪ 「ほぼ日刊イトイ新聞」内の『テソーミルーム』。 http://www.1101.com/maaco/tesomi/index.html “ほぼ日”、すごいなー。無料なのにこの充実ぶ…

幸せって。。。

夕方頃、原宿にいました。信号待ちをしていると、後ろから、うら若き乙女たちの会話が聞こえてきました。 (乙女A)<はやく誰か見つけなきゃねー。 (乙女B)<ねー、どうしたらいいんだろうねー。 あらあら、カレシが欲しいお年頃なのね。まあ、微笑ましい…

いま欲しいもの、覚え書き

釣り関係ばかりなのですが。 私、こういう類いのものをなーんにも持ってないから、あれこれ買えて嬉しいんですよ。わかるかなあ、この気持ちw もうねぇ、服もバッグもあるのよ。ないのは釣り具なのよ!www 最低限必要な竿とかリールとかは買いましたから、あ…

薄〜く……

友達のブログに、「やっぱり恋人が欲しいので、薄〜く募集してみる」と書かれていました。 薄〜くって何よw はっきり募集しないとダメよw とか思う春の夜。 みんな臆病だから、薄く開けたドアの中からそ〜っとあたりをうかがって、またピュッとドアを閉じて…

シンハとジンジャーエール

原宿のタイ料理屋さんにて。 半分屋台みたいなお店で名前がわからない…いつも混んでいるけど…。 タイ料理のお店にくると、いつもオーダーするのが、タイのビール「シンハ」とジンジャーエール。グラスをもらって、シンハをジンジャーエールで割るんです。お…

深夜のホットケーキ

あああああ〜〜… おいしかったorz

偉人ブログ

このブログやミッドナイト淑女を読んでくださってる方ならお気づきだと思うんですけど、さるもたんはスカした顔してかなりオモロい人です。 先日、気づかぬうちに私の手の甲に小さなキズができて、皮膚がちょこっとふくれてたのですが、それを見つけたさるも…

本日の衝動買い

VICTORINOX(ビクトリノックス)青山店にて。 VICTORINOXクラシックAL グリーン 価格、カラー展開はこちら。 正規店より、ネットのほうがせんえんも安い件…orz ←負け組w まあ、いいや。正価でも手頃だったし、その場で欲しくなっちゃったんだもん。 ビクトリノ…

「周りの男性の方とか…」

週末、なにをしていたかというと、おそるおそる上州屋(釣り具チェーン)に行き、勢いで竿とリールを買っていましたw 上州屋、初めて入りましたよ上州屋w 入っては見たものの、まったくわけがわかりません。この膨大な数の商品の中でいったいなにをどうした…

ちなみにトゥーランドットは

率直にいうと、主役2人は冴えなかったなーって印象。 なっちや早乙女くんなど、脇の若手のほうがフレッシュで、声にも張りがあって、情感もあって、ずっと魅力的でした。獅童さんも歌はちょっとあれっ?って思いましたけどw、情熱的で魅力を感じました。 脚…

事実にびっくり

エイプリルフールだから、なにかびっくりしてもらえるような嘘を書こうと思っていたら、びっくりするような事実がきてしまいましたw 演劇専門誌に、またまたハロメンのロングインタビュー。いしよしに続いて、今度はなっちとメロンさんです。 ↓詳しくは、コ…