2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新型インフル…

皆様、たいへんご無沙汰いたしております。 結局、淑女連の話が途中になっちゃってごめんなさいね。 素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか? 雪ぐまはというと、なんと新型インフルでブッ倒れていましたorz なぁんか変な頭痛がするな〜と思ってたら23…

クリスマスプレゼント考〜コパンダの場合〜

(* コ▽パ)<ぐふふ、ブログ見たよ〜。さるもさんはバカラなんでしょう? ( く∀ま)<そうそう。で、コパンダちゃんの意見も聞きたいなって思って〜。 (* コ。パ)<えーーー……ゴニョゴニョゴニョ…… ( く∀ま)<え?なに?聞こえない。 (* コ。パ)<……(消え…

クリスマスプレゼント考〜モル美の場合〜

( く∀ま)<モル美たんはどぉお? クリスマスプレゼント、なにをもらったら嬉しい? ( モдル)<んー、まったく知らない人からだったら何もらっても気持ち悪いと思う。 (;く∀ま)<いや、友達くらいには仲がいいとしてさ…。 ( モ▽ル)<そうねぇ…、あ、…

おややや……

バカラっていうのは冗談で言ったのかと思っていたら、さるもたん、本気でした。 クレーム入りましたw 曰く、「そのくらいのプレゼントじゃないと、まったく効果的じゃなくない?」とのことです。 ( さ。る)<だって、たとえば職場の同僚に、あんな小さい…

ルージュのプレゼント考

先日書いたチョコ味のグロス、案外反応が多くて、 楽しいコメントの他、メールにて「片思いの女の子に贈っても大丈夫?」といった ご質問もいただきました。 なんだかかわいいご質問ですね☆ クリスマスは恋の季節ですねぇ(^-^) で、けっこう真剣に考えたんで…