2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メゾンカイザー@池袋

私、池袋でのナンパ率100%w もうねぇ、道の向こう側を歩いてるオジサンとかが、私を観た途端、まっすくこっちに向かってきちゃうんですよw 「お茶でも」という定番の誘い文句に混じって、ちらほらと「これからお仕事ですか?」っていうワードが聞かれるので…

かわいすぎるwww

モル美たんが、ご近所のパン屋でゲット☆ 西武のお買物クマに激似の雪ぐまとしては、なんか親近感〜…なルックスorz とくに右下……w 食べるのがためらわれるわ……

梨華ちゃん最高!

いいもの拾っちゃった〜♪ ほんとはいけないんでしょうけどw でも、あんまり素敵だから貼っちゃう! かわいくて、かっこよくて、セクシーで。 ああ、梨華ちゃん……(/∀\*)

明石焼き@兵庫

初めて食べました〜。明石の「魚の棚」という商店街にて♪

鶴橋オモニ

仕事で大阪に来ています。 鶴橋のオモニというお好み焼き屋さんで、焼きそばと焼きうどんのミックスという珍しいものをたべました(^◇^) 不思議においしかったです♪

みぎゃ〜〜〜(泣

東京は、今日もとても気持ちいいお天気☆ 空気もいい匂いがする〜♪ 気分は最高〜!のはずなんですけど、実は昨日、家の鍵をなくしちゃってちょっとブルーですw とりあえず大家さんに合鍵を借りて家には入れたんですけど、「この鍵は安全対策で新しく合鍵はつ…

オネエっていいわ〜

は〜、今日のオネエMANSには感動したわ〜。 オネエたちが、大林素子さんをパリコレモデルみたいに変身させたのよ〜。 大林さんて、アナタあの人よ〜、あの元・バレー選手の大林さんよ〜。 大林さんて素晴らしいアタッカーだった方ですけど、なにしろ身長があ…

お気に入りBOX追加

小説をいくつか追加しました。 学生の頃は本の虫で、小説ばかり片っ端から読んでました。 その中から、今でも記憶に残っているものをちょっとずつ追加していこうかなあと。 よろしければ、時々チェックしてみてください。 懐かしい系の作品ばっかりだから、…

リンク先、募集☆

なにげに、もっと社交的になろうかなあとか思ってる今日この頃……。 お友達になってくださる方、募集します〜m(__)m といっても、ネット上ですが…(つまり、リンク先募集です☆ リアルでは人見知りなもので……。 せめてネット上だけでも……。 こちらのブログをよ…

雪ぐまのお気に入り

以前から、一部モノ好きな方からのご要望がありました「雪ぐまのお気に入り」ボックスを作成しました→ ほんとに気に入ったモノだけ、ちょっとずつ増やしていこうかなと思っています。 おそらく、雪ぐまの小説や本人(!?)が好きな方には気に入っていただける…

神楽坂 世喜

神楽坂の路地裏の懐石料理屋さん。 雰囲気がいかにも神楽坂〜って感じでワクワクしたのですが、でも私、超浮いてたかもw オジサマたちの社交場って感じかな。気取ってはないんですけど、軽い商談とか接待とかね、そんな感じのお店。 かくいう私もクライアン…

激落ちくん

コメント欄で、涼寛さんにおすすめした『激落ちくん』。 私はあまりに使うので、こちらのキングサイズ『激落ちキング』を使っていますw ハサミとか包丁で、好きなサイズに切って使うの。 価格、商品詳細はこちら。 一時期は品薄で手に入れるのがたいへんだっ…

イワシ尽くし

私、今度、カラオケで『キラキラ冬のシャイニーG』を歌おうと思うんですよ(痛。 それで細かなとこまでれいなの真似したろー(激痛)と思って熱心に聞いてたら、さるもが「これなんて歌?」って聞いたんです。 ( く∀ま)<『キラキラ冬のシャイニーG』だよ…

潮時

♪このあたり潮時とあなたは〜 ♪思ってるはず、横顔違う〜 とか、いきなりナツメロでスタート♪ 中森明菜の『禁区』ですね、懐かしい〜。 いや〜、この歌のように恋の潮時は何度か経験してきてしまった淑女Aですが、まさかほんとに海の潮時を気にするようにな…

こんなんだ

千枚田(せんまいだ)ってどんなんだ?ってメールをいただきました。 こんなんだ。 うまく見えるかなあ? 小さな田んぼが1002枚(1004枚だったかな?)、段々に連なっています。見事ですね。 さて、GW後半。皆様はどこかへ行かれますか? 私は特に予定なし。…

昨日の続き。

いやー、北陸はいいですね。なにしろご飯がおいしいです♪ 私自身が福井出身なので馴染みやすい味ということもありますが、下調べなく、ふらっと入った食堂でさえ、びっくりするほどお魚とお米がおいしいですね。 和倉からレンタカーで輪島の朝市に行き、さら…