甘い言葉に酔うマゾ

雪ぐまさんは、「甘い言葉に酔うマゾ」タイプです。


甘い言葉に酔うマゾのあなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、それ以外のことは全然ダメです。自己中心的な部分がありますが、争いごとは嫌いなので、自分の意見を押しつけるようなことはしません。


恋愛について:特に努力をしていなくても不思議とモテます。押されると弱いですが、熱しやすく冷めやすい傾向があります。恋愛中は相手を振り回す傾向があります。失恋すると落ち込みが激しいですが、恋人がいない期間は比較的短いです。愛するよりは愛されたいタイプです。



雪ぐまさんの好きな言葉責めは:「ご主人様が喜んでくださるなら・・。」



と、この占いメ↓に言われました。
「言葉責め占い」http://uranai.am/3477/


某読者様が教えてくれたのですが……、当たってるよーな、気がしないでもないわw
しかし、「ご主人様が喜んでくださるなら・・。」と言いたいのか、言われたいのか、この占いではわかりかねますねぇ。どっちも悪くないですけれどもw