予想はしてましたが

休暇から戻ってきたら、仕事のメール&お電話殺到w 余韻にひたるまもなくorzって感じでしたが、必要とされてるってことだもの、ありがたいことですね。


しかしそんななか、またも仕事を抜け出す私もツワモノw 妹が一時外泊して東京に来るのです。ほんとは退院してるはずだったのですが、残念ながらそれは間に合いませんでした。


でも、外出できるようになったのだから、ほんとによく回復したものだと思います。東京では整体に連れていき、観劇をする予定です。もちろん劇団四季w 姉はハロヲタで、妹は四季ヲタなのです。でも、ヲタ度は妹のほうが百倍上のよう…。


まぁ、生きる喜びがあっていいかな。