おっさんに似てると言われたワタクシ

『顔モード』というのをやってみました。携帯電話のカメラで顔を撮って、メール送信するだけで「私の顔って有名人で言うと誰に似てる?」というのが一発でわかるサービスだそうです。


なんか面白そうだと思い、さっそく携帯サイト(http://kaomode.jp)にアクセスしてやってみました。さてさて、私は誰に似てるのかな〜?


=======
あなたの顔は「小林麻央モード」です!
小林麻央 70%
BoA 60%
鶴田真由 50%
=======


ちょっ、これかなりイイんじゃないのーーー?w
そしてやっぱり韓国で「BoAに似てるね」って言われたのは、私で決まりww


さて、淑女連のビジュアル担当と誉れ高いさるもたんもやってみました。


=======
あなたの顔は「上野樹里モード」です!
上野樹里70%
朝丘雪路60%
岩崎良美50%
=======


えっと、かなり微妙なんですけどw てか、朝丘雪路ってww


( さ 。る)<えー、私、今日、仕事で会った人に「モデルの道端ジェシカに似てますね」って言われたんだけどー。


そうね、目が大きい美人だから、機械の測定では、ちょっと古典的なお名前が出てくる結果だったのかしらねw どうせなら沢口靖子が出ると神でした。まぁ、肉眼で見ると上野樹里よりは正統派の美女かと思います。愛想ないですが。


ちなみに男子有名人でやってみると、私はなぜか「小松政夫」とか「荒井注」とかが出てきてしまい、さるもたんは「増田貴久」「伊野尾慧」とかいうジャニーズの若手の子たちが出てきまして。


えーと、つまり私はオッサンくさくて、さるもはジャニ系ってこと???w なんか当たってる気がしなくもないorz でも、「小松政夫」と「荒井注」って、顔の方向性が違いすぎない??? てか、「BoA」であり「荒井注」である私って一体……やっぱ痩せろってことかすら……orz


などなど、千々に心が乱れる今宵です。まぁ、それ系、みたいなお話ですよね。興味のある方はぜひ。無料サイトですが、「メルマガ購読してー」みたいなことは言われるので自己責任でどぞ。(購読しなくても結果は教えてもらえます)


ちなみにコパちゃんはその場にいなかったので、結果報告お待ちしてまーす。