顔モード、コパちゃんの答え

連休中は、コパちゃんたちと娘。さんたちの文化祭に参加しまして、そのとき、先日やってみた『顔モード』をコパンダちゃんにも試したんですよ。微妙に嫌がってるふうのところを、むりやり激写してチェックしたのですが……、なんとなんと!


=========
コパンダさんの顔は、「高橋愛」モードです!

高橋愛 70%
知念里奈 60%
加藤ローサ 50%
=========


高橋愛キターーーー!!!
えっ、すごいいいじゃん、いいじゃーん!!!!
………と、思ったのですが


( コДパ)<なんだ、愛ちゃんかぁー。 ←不服げ
Σ(; さДる);くДま)<なにっ?!
( コДパ)<なっちならわかるけどさ〜。
Σ(; さДる);くДま)<は?!
( コДパ)<せめて、ごっちんとかさ〜。
Σ(; さДる);くДま)<せめて?!


すいませんすいません、全国の愛ちゃんヲタの皆さんすいません。
そして、なっちヲタの皆さん、ごっちんヲタの皆さんもすいません。
よーく言い聞かせておきますので、どうか笑ってお許しください。
まあ、淑女とはいつの世も困った生き物ということでw



しかし、私なら泣いて喜びますけどね、高橋愛モード。
でも、コパちゃん的には、なっちに似てる気がするので不服なようです。てか、似てないからw


ちなみに、男性有名人では「金城武」が出てました。
うん、こっちのほうが似てる気がするよー。