コメント欄、復活!

某氏様と奥様にご指南をうけましてスキンとやらを変えましたところ、コメント欄がまともになりました(たぶん)。的確なご指南、ありがとうございました。


あのパンダちゃん、気に入ってたんですけどねぇ。バグが出ちゃうんじゃあ、使えません。


このデザイン、snow girlというテーマです。ちょっと過剰かなと思うんですけど、季節も冬だし、“雪”ぐまですし、ピンクとグレーの組み合わせって好きだから、しばらくこれを使わせていただこうかなーと。


こういうの、気に入ったの見つけるのむずかしいですねぇ。自分で作るのが一番いいんでしょうけど、雪ぐまには無理な話なのでした……orz ←超機械オンチ