カテゴリーをつくってみました

東京に帰ってきました。思いのほか仕事が溜まっていなかったので、懸案であった「ブログ記事のカテゴリー分け」に挑戦。以前から、ちょくちょくご要望をいただいていたのです。


で、このように分けてみました。画面右枠、カウンターの下に配置してあります。



「ごはん」……このブログはごはんネタが多いので、さらに街ごとにも分けて検索できるようにしました。
「お菓子」……あんがいなかったですね。もっと書こう。
「おすすめ」……使ってみて気に入ったモノや、音楽、映画、お酒など。
「ホテル」……興味ある分野なのですけど、これもあんがい書いてないですね。まぁ、そのうちに。
ハロプロ」……やはりついついw
「保健室の雪ぐま先生」……雑記なんですけれども、ちょっと特別に思う記事。
「さるも」……さるもたんがつくったおいしいものなど。
「雑記」……いろいろ呟いてますね。


以下、街ごとにも記事が分けてあります。雪ぐまの棲息範囲がなんとなくわかりますねw そして、ほとんどがごはんネタです。会食やデートでのご参考になれば幸いです♪