メゾンカイザー@池袋

yukiguma2008-05-29

私、池袋でのナンパ率100%w


もうねぇ、道の向こう側を歩いてるオジサンとかが、私を観た途端、まっすくこっちに向かってきちゃうんですよw


「お茶でも」という定番の誘い文句に混じって、ちらほらと「これからお仕事ですか?」っていうワードが聞かれるので、きっとデブ専キャバクラか、くま専バーがあるんだわとネタにしていたら、ほんとに“ぽちゃ専キャバ”なるものがあるらしいと聞いて凹んでおりますwww


まあ、そんなお話はさておき。


あんまり池袋は得意じゃないんですけど(ナンパされるからでなく、街の雰囲気的に)、こないだサンシャインシティに用事があってしぶしぶ出かけました。


池袋では決してナンパされないさるもを道連れにしてw


ちょうどランチタイムになって、えーでもサンシャインシティって何食べるのよ、ナ○ジャタウンで餃子は絶対にイヤ!と思っていましたところ、さるもが「あ、こんなとこにパンのおいしい店」と『MAISON KAYSER』を発見☆


パリに本店を構える有名ベーカリーの、日本初のカフェ・バールだったんです。


わー、ここにしようここにしよう〜♪と、即決定。


テラス席でいただいた「本日のランチ」は、ウィーン風カツレツ。1500円。


で、おいしいパンも4種類くらいついてて、お替わりもどんどん持ってきてくれる〜!


ま、景色は道路ビューでまったくダメなんですけどw、でもお料理&パンはおいしいし、店員さんの感じもいいし、コストパフォーマンス高い〜☆と思いました。


空いててなにげにお買物しやすいしねぇ……サンシャインシティ、案外いいかも♪