小川麻琴 ちゃん

yukiguma2008-06-08

こちらのブログ、ハロヲタじゃない方も遊びに来てくださってるみたいなので、あえて書きますw


元モーニング娘。小川麻琴ちゃん、芸能界復帰おめでと〜♪


いやー、心配してましたホント。


留学したいという理由で卒業したのですが、その後、ハロプロに籍は残っているもののいまひとつ音沙汰がなく、駅前留学じゃないのとかいろいろ揶揄されてもいてw


でもほんと、無事に帰ってきてくれて嬉しいという気持ち☆


まこっちゃんは、娘。にいた頃、お笑いキャラで頑張っていました。


そりゃもう私くらいの妙齢淑女になりますと、座敷に呼ばれたら笑われてなんぼという境地にもなりますが、多感な少女時代にあのキャラを求められるのは、時には悲しいこともあったでしょう。


実際にひどいことをいう心ないヲタの人たちもいました。


でも、彼女はカラダを張って頑張っていました。


変な格好も、おブスキャラになることも頑張っていたのです。


ひたすらかわいいアイドルにしか興味のない人もいると思いますが、私は、まこっちゃんみたいな女の子もとても好きなんです。


先輩にはかわいがられ、後輩には慕われ、同期からは頼りにされる女の子です。


まこっちゃんは今後、バラエティタレントを目指すそうです。


ボケツッコミの面白さも大事だけれど、きっとまこっちゃんは、いっぱい笑うと人気が出るんじゃないかなって思います。


太陽みたいな笑顔って思うから♪


元気いっぱいの、明るくかわいいキャラでブレイクしてほしいなって願っています。


まこっちゃんを知らない方も、彼女がテレビの中にいたら、チャンネルを変える手を止めて、ぜひぜひ見てあげてくださいね。