淑女たちのSex and the city〜シーズン1終了〜

yukiguma2008-11-19


牡蠣食えば〜、鐘が鳴るなり法隆寺
あ、柿だった。
でも、牡蠣がいいわね秋はやっぱり。


どうもどうも、御無沙汰しております。
まったくやる気のない雪ぐまです。
さて本日は、皆さまに悲しいお知らせがあります。




はぁ〜。。。。



しょうがないな。しぶしぶ言うか。
えー、あのー、コパンダのヘタレ王子がですねぇ、とうとう彼女と別れてきましたぁ〜。パチパチパチ〜♪


(+さ 。る)<なにそれ、つまんない。
(+く 。ま)<もーヘタレ王子、空気読んでほしいよねぇ〜。
( ロ◇バ)<まぁまぁ、ほら、コパちゃんは何でも買ってくれますから。
( も 。る)<なんなら、もう一回もめ事起こしてきましょうか?


淑女連、ひどいクオリティですwww
こんななかでめげないコパちゃん、えらいぞ☆


(* コ▽パ)<愛人脱出なの〜♪


脱出してどうする気という悪寒もしますが、ま、でも、よかったよかった、ですね。
なんかねぇ、話によるとヘタレ族とは思えぬ行動力だったみたいですよ。


実は先日、コパちゃんはまた出張で、ヘタレ王子の街に行ってたんですよ。
でもその日はヘタレ王子は仕事が超絶忙しくて、接待飲みなどの予定もあり、仕事では会えるけどプライベートでは会えないという状況だったそうなのです。


だからコパちゃんは期待してなかったのです。
てゆうかこれまでの経験上、期待したら絶対に裏切られるので、妙な期待はしないクセがついていたのでした(一応)。


ところがどっこい、飲み会の前にヘタレ王子がホテルに来たのです。
そして、「どうしても話したいことがあるんです」と!


えー、それからどんな話だったっけな。
もー記憶の彼方だわなぜかw


ま、とにかくヘタレ王子は興奮気味に、「彼女と別れてきました!」と語ったのです。
コパンダちゃんは心底びっくりしました。
こちらでいただいたヘタレ族の皆様からのアドバイスを胸に、次に会ったら「彼女と別れて」ってはっきりきっぱり言うつもりだったのです。
しかも二度、三度と言わなきゃどうにもしてくれないんだわと覚悟していたのです。


それなのに、自ら別れてきて、しかも仕事を抜けて言いに来てくれるなんて!


乙女としては、ここで涙を浮かべて「うれしいっ!」と抱きつくところです。
が、あまりのことにコパンダちゃん「はぁ、そうなんだ……」と気の抜けた返事をしてしまったのだとかw


(;王д子)<……だ、だめですか?
(;コдパ)<え?な、なにが?
(;王д子)<えっ、いや、あのぅ……


ヘタレ王子、半泣きw 
思ったような反応が返ってこなくて、そうとう焦ったみたいです。
でも、気を取り直したコパンダちゃんにリードされて、ちゃんと言うこと言えました。


(* 王◇子)<わ、私の彼女になってくださいっ!!!


あははw もー、かーわいいですよねw
ネオ乙女・コパンダちゃんが夢見てた“膝まずいてプロポーズ”の夢がかなった記念の瞬間でした。


(* コ▽パ)<わ〜、お嫁さんにして〜♪専業主婦にして〜♪
(;王д子)<えっ、いや、あの共稼ぎでお願いします……


ま、そんなこんなのハッピーロードでねぇ、ここのところ盛り下がる一方の淑女連だったのですが、なんと明日、ヘタレ王子が東京に来るのですよ!
ええ、もちろん淑女連大集合でお迎えするわ♪


( モ皿ル)<この際、コパ先輩が聞きたくて聞けないことは私が聞きますんで。それで彼女とはいつまで同居してるつもりだとか。
( コ 。パ)<頼むわー。
(;くдま);さдる)<(モル美、恐るべし……)


淑女連の予想を裏切って、立派な誠意を見せてくれたヘタレ王子。
これをもって、淑女たちのSex and the city、シーズン1終了です。パチパチパチ〜♪


てかもうこの連載自体やめようかと思ったのですが、晴れて“彼女”の座を手に入れて以来、コパンダの乙女仮面がはやくも崩壊してきたので、シーズン2では乙女のリアルについて赤裸々に暴露していきたいと思いますw
全国のヘタレ族の皆さん、お楽しみに☆


で、シーズン2では、ヘタレ王子の健闘を讃えて、呼び名を「王子」に変えようかと思ったのですが、


(;王д子)<ヘタレに二股はかけれましぇん。。。


なんて発言するなど、自らヘタレであることをアイデンティティとしてるふうなので、このままでいこうかなw
あーあ、明日うっかり、( く▽ま)<ねぇねぇヘタレ王子〜♪ なんて話しかけないように気をつけなくっちゃw