あらら

yukiguma2009-04-18

アダム徳永のブログ、
ランキング表示から外されちゃったみたいね。
まぁ、お子様も読んでますものねー。


私も某板で熱心に百合小説を発信していた頃、
読者様から日々メールをいただいたこともあったのですが、
それが中学生くらいの子とかだとドキッとしたものです。


ちょいエロが売り…じゃなくてーw
18禁な描写もわりと平然と書いてましたからね。。。


だって恋愛小説を書くとそうなっちゃうじゃないの。


切り離して考えられない。私はね。


でも、子どもの頃って、おかしな興味に突き動かされたりする。
私だって「あれは失敗したなあ」って、
今になって後悔してることもあったりするし。


ホント取り返しがつかないことになったりする子もいるものね。


きちんと判断がつく年頃になるまで刺激を与えたくない大人の気持ちを、
インターネットはどうにもできませんね。


まぁ、大人になったからって
誰もが判断力があるとは限りませんけどねー(毒舌キタw