yukiguma2009-06-19

釧路在住のゆきこさん、とっくんさん、コメントありがとうございます(^o^)/


携帯からなぜかコメント欄に返レスできなかったので、また帰京したら返レスしますねm(__)m


今日のランチは、「鮭番屋」という、魚卸直営の炉端焼きの店に行きましたよ♪


テントを張っただけみたいな直ワイルドな店がまえに驚きました(☆o☆)


でも、ホタテも鮭もホッケも牡蠣もすっごくおいしくて、お店のおじちゃんのトークも楽しく、お土産につい鮭丸ごと一匹買うて送ってしまいますた……、どーする私(^_^;)


帰ったら淑女連で解体ショーですw


タクシーの運転手さんが、「まつりや」 という回転寿司がおいしくて、地元の人はみんなそこが好きだと言ってました。


ゆきこさんやとっくんさんもよく行くお店なのでしょうか(^◇^)
他にもしおすすめのお店やお土産ものがあったら教えてくださいね☆


ではでは、阿寒湖でマリモと戯れてきまーす(^-^)/~~