新たにリンクしていただきました。

sabottyさんのブログと新たにリンクさせていただきました〜♪
ありがとうございます。


  • サボティがサボらないで頑張るブログ Ver.2(サボリン∞ヽ( ゚∀。)ノ (sabotty)さん)

  • sabottyさんの中身は、ぽきさんです(中身ってw
    ぽきさん、まだまだ活発にご活動なさっています♪


    いまひとつベリキューに移行できなかった雪ぐまは
    エルダー卒業以来、すっかり意気消沈しておりましたが、
    (いや、ベリキューも好きなんですけれどものめりこむまではという意味で)
    ハンちゃんアンちゃんでヲタ街道復活なるか!


    sabottyさんのブログから、ふたたびハロ界隈の風を感じていきたいと思います。



    とりあえず、ハンアンは、ライブがあったら絶対行くわ!!!
    まずは18日、新宿タワレコで新曲Getですね。