ちゅうをするときに

アンちゃんが右に顔を傾けて受ける態勢をとり、
ハンちゃんも右に顔を傾けておおいかぶさっていく感じだった。


というような記述を某掲示板で見まして、
それだけで精神状態がたいへん落ち着かなくなった雪ぐまですw
いしよしは神。


でも、そういえばちゅうするときって自然と顔を右に傾けますね。
あれって左利きの人は左に傾けたくなるものなのかしら?
困るね、ぶつかるね、それって。


気にして、右に傾けたりするものなのかな?


しかし今、試しに右利きの私があえて左に顔を傾けてみたのですが、
もしこのままの態勢でちゅうをするとしたら、けっこう気が散っちゃうと思う。
なんかこう、傾きを維持するのが大変で。


左利きの人、どうしてるのかなあ。
もしいたら実情を教えてください。


なんて、よくわからない話題を振りつつ、
拾った画像を貼っておきます。