梨華ちゃんのブログが

たいへんかわゆい件。
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=670797096&frd=1&_from=my0_ndia


正直、梨華ちゃんがブログってどうなのかなー?
文章書くの苦手ってどこかで言ってた気がするし…
と思っていたのですが、なーんか妙にかわいくてちょっとヘンで面白い。
性格出てる〜って気がします。


ブログって不思議。友達みたいな気がしてきちゃう。
そんなこと他の芸能人ブログでは、思ったことなかったんだけど。


毎日更新してくれるのが嬉しいし、楽しみだし、
ほんとにこれついさっき梨華ちゃんが携帯でポチポチ打ったのよねーと思うと胸が騒ぐの。


やっぱまだまだ梨華ちゃんが好きだわ、私w


淑女連の皆さ〜ん、こないだはお誕生会をしてくれてありがとう。
そのうち写真をアップするからね〜♪


なんて、梨華ちゃんの真似して公開私信してみましたw