やらしい、とか言っちゃダメ?w

矢口さんがご結婚なさいまして、たいへんおめでたいと思うのですが、2ショット記者会見の写真を見て、ちょっと、いやかなりびっくりしました。

なにこのすごい身長差。想像以上。


……ていうか、なんかちょっとやらしい雰囲気ない?w


ロリとはまた違うと思うんだけど、矢口さんがお人形みたいにみえて、それがやーらしいのかなあ?


なんだかいろいろ想像しちゃうよねぇ……とか、ヘンな目で見て、すみませんwm(_ _)m


ところでね、私とさるもちゃん、実は自由が丘でこの二人を見かけたことがあるんですよ。


まだ交際報道が出る前のことです。


中村昌也くん、彼はそうとう目立ちますね。


なんかすっごく背が高くてオサレなイケメン男子がいる!と思って目がいって、サングラスをかけていたし、あれは絶対に芸能人かモデルさんだなあ、誰だろうと思って見ていたら、どうも彼女らしき小柄なメガネっ子を連れてる。


彼女が楽しそうに服を選んでいる様子をすこし離れた場所で見てて、彼女が彼に「これどぉ?」みたいな感じで見せると、にこにこ笑って「いいんじゃない」って感じに頷いたりしてた。


で、微笑ましいなあと思って、よーく見たら、「あれ? あの子、矢口じゃない……?」ってさるもが気づいて。


(;くдま)<え? あ、ほんとだ……。
(;さ。る)<だよねぇ……?
(;くдま)<あれ、彼氏?
(;さ。る)<だよねぇ……?
(;くдま)<………。
(;さ。る)<………。
(くдま;)<見なかった見なかった。
(さ。る;)<うん、なにも見なかった。


ってなことがあったのですよ、実はw
そのすぐあとに交際報道があって、長身の彼ということだったので、あーきっとあの彼だろうなと思いました。


とにかくすっごく背が高くて、脚が長くて、彼とすれちがったとき、私の胸くらいに彼の腰のベルトがあったの!


しかも小顔で、写真で見るよりずっとイケメンオーラがすごいですよ。
むしろ矢口さんのほうが目立たないくらいだったもの。


きっとものすごくモテる男の子だろうなと思います。
やぐっちゃんもモテるだろうけど、がんばれ!w


それにしても、ハロメンの結婚報道は、祝福の気持ちはもちろんあるけれども、やっぱり少々複雑なものでもありますね。


推しメンがいたりすると、私はよく「彼女は誰のことが好きなんだろう?」って考えたりします。


アイドルだって、胸の中に想い人はいるはずだと思うからです。


そしてそれは秘密のヴェールにつつまれていますよね。


多少スキャンダルが出たところで本当かどうかはわからないのだし、本命ではない可能性だってあるし(!)。


だから結婚報道って、「ああ、この人が好きだったんだ」って確実にわかる瞬間でもあり、興味深いのですが、でもきっと推しメンだったらほんとに複雑だろうな。


幸せになってくれよ!頼むよ!って泣いちゃうところなんでしょうね^^;