いつでもどこでも百合妄想orz


真央たん



ヨナたん



ふたりのモーフィング画像。
まさに東洋美人ですね!


この画像は某所で拾ったものでして、
勝手に載せるのはよくないことでしょうけれど、
なんだかすごくきれいで感動しちゃって。。。


作者さんのコメントによると、
2人は顔と頭の輪郭がそっくりだから重ねやすかったのだそうです。


しーかーもー、


「もしかしたら本当はこの完璧な少女が誕生するハズだったのに、フィギュアスケートの神様がお互い切磋琢磨し合うよう、2人に分けたのかなぁ、なんて。」


という一文が添えられていて、
あっさりやられた私なのでしたw
だってそういうマンガありそうじゃない、百合フレーバーの。


もー神様のような大先生に描いていただきたいわ、
たとえば萩尾望都センセイですとか竹宮恵子センセイですとか!!!


なーんて、こんなろくでもない妄想ばっかりしてる私。
真のフィギュアファンの方に怒られそうだから、
もし怒られたら即刻消すわね。。。


いちおう、フィギュア観戦を楽しむための勉強も始めております。
ジャンプの差くらいわからないといけないかなあと思い…。
新しい楽しみを教えてくれた真央ちゃんとヨナちゃんに感謝ですね。