築地 寿司大

yukiguma2007-10-05


あっちに行ったり、こっちに行ったり、雪ぐまはいったいなんの仕事をしてるんだ? という感じでしょうけど、とりあえず、通勤ラッシュに巻き込まれる仕事をしていないのは確かです。


ところが今日は、朝9時に虎ノ門に行くことになっちゃいまして、そんなのラッシュど真ん中じゃないの! くまはくまですから無理ー!と、謎の危機感がw


で、築地ですよ。そう、ラッシュアワーを避けるために、7時頃から築地に行ってお鮨食べてから虎ノ門に行ったんで〜す☆


こんなことなら早起きできる私、だからいつまでもむくむくお買い物クマーorz


お目当ては、久々の『寿司大』。相変わらず並んでましたけど、やっぱりマグロ系がうっとりするほどおいしい…。思わず遅刻しそうになりました。