℃−uteさんになんとか新人賞をとらせてあげたい!

こちらではハロネタは書かないと言いつつ、こんなコアな話をふる件w あちらでは小説UPのお知らせをしましたので、お許しくださいませ。


さてさて、ベストヒット歌謡祭の新人賞に℃−uteさんがノミネートされているのは知っていましたが、ファン投票ができるんですね! いまどきめずらしく、下積みから頑張ってきた彼女たち。ぜひとも新人賞をとらせてあげたいではないですか。


感無量で号泣する舞美ちゃんが見たいあなた。
いつもと変わらぬあいりーんが見たいあなたw
ぜひ、会社中のPCをつかって投票を!(だめだって。


ベストヒット歌謡祭2007』
http://www.ytv.co.jp/besthits/enquete/index.html


◆業務連絡
なんかどうもうちのコメント欄、バグってるらしいのです。テストでは書き込めるのですが、人によってはダメらしい……。もし、せっかくコメントを書いたのに反映されなかった方がいらしたらごめんなさいm(__)m