買っちゃった!

グローバルの包丁! 


グローバルの包丁について


もー、気持ちいいの、切れ味が! 怖いくらいですよ。みじん切りも面倒じゃなくて楽しくさえ感じます。


切り口がスパッとなるのが、とてもいいですね。
おいしいお料理屋さんって、野菜でもお造りでもお肉でも、切り口がきれ〜いに立ってますよね。ああいうのに憧れてたから、なんだかとたんにお料理上手になったみたいな錯覚がw


で、すごいウキウキしてたんですが、さるもたんがそれどころでなく、また軽々と雪ぐまの想像を超えるお買物をしでかしてくれました。


ユーロシェフビストロースターパロマPA-GS35DWA。
すごいきれいですよね。でも、ガスコンロに6万円って。うーむ、気合いを感じますな。


( さ 。る)<デザインも機能も優れている。
(; く∀ま)<キッチンがとてもオサレになりましたね。。。


ユーロシェフビストロースターパロマPA-GS35DWA。について