洋食エリーゼ@四ツ谷

yukiguma2007-12-04

四谷の『洋食エリーゼ』にてカキフライを食べました♪


エリーゼといえばオムライスと聞いていたのでオムライス食べる気まんまんだったのですが、メニュー写真を見て心変わり。だって旬の味とか宮城産のなんとかとか書いてあるんだもん!w


ランチ時はいつも行列らしいのですが、回転もはやいから、たいして並ばなかったですね。


カキフライ、大粒で、サクジュワッとしてておいしかったですよ♪ お味噌汁はいまいちだったですけど、おいしいポテトサラダもついてるし、これで1000円ならお得感あるわーという感じ。サービスもキビキビしてて感じが良かったです。


四谷駅から、しんみち通りに入ってすぐ。駅近なので、覚えておくと便利かもですね。で、さるもたんに「エリーゼでご飯食べたー」と言ったら、「あの店はアイドル時代のヤッくん(もちろんシブがき隊)が、仕事帰りによくデートしてた店らしいよ」という、役に立たたないプチ情報を教えてくれましたw アイドルもあんがい庶民的なお店でデートするんですねぇ。

『洋食エリーゼ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000719037/M0013016833/