台湾から帰ってきまして@恵比寿

yukiguma2007-12-20


仕事に、プライベートにとばたばたしています。


火曜の夜は、アン・サリーライブに行きまして、久々に『恵比寿17番』へ。カフェと立ち飲み屋の中間くらいの気軽なお店。


一時期ほど人気がないらしくて空いてましたけど、四種のチーズに蜂蜜のかかったクアトロピザ、おいしかったな(^-^)♪


アン・サリーの歌声もすばらしかったので、また今度いろいろ書くと思います。

今日は妹が「どーしても見たいライブがある」とのことで、母と共に上京。実は冬のせいか体調がよろしくなく、東京に一泊だけしてすぐ地元に戻り、そのまま入院することになってる。

そんな体調で来ちゃダメ!と言うべきとこだけど言えない。見たいというものはなんとしても見せてあげたい。生きてるってそういうことだもの。