ハヤシライス@渋谷

yukiguma2008-01-10

渋谷って食べるとこ困りません? とくにセンター街側。もちろんお店はたくさんあるんですけど、どーも入りたいとこが思いつかないんですよね。今日もその罠にはまってたんですけど、通りすがりに「東京ハヤシライス倶楽部」というお店を見つけて入ってみました。センター街を抜けて、スペイン坂の手前です。


結論からいうと、値段も手頃で、おいしかったですよ。甘味と辛味があって、両方食べられるセットもあって、当然ワタクシは両方食べられるセット(1100円)を頼んだわけですがw、甘味はいわゆる想像範疇のハヤシライスで、辛味はカレーとハヤシの中間みたいな。私は辛味のほうが好きでした。後引く感じの味。


カウンター席しかないのですが、新しくてきれいなお店なので、デート需要に使えなくもないですね。ハヤシ好きな女子は多いですし、ハヤシライス専門店というのも物珍しく、「甘味と辛味、ひとつずつ頼んで味比べしてみようよ♪」なんて、けっこう楽しく盛り上がりそーな……とか意味なく妄想していたら、隣で食べてたギャル&ギャル男クンがまさにそういう狙いで来ていたらしく、彼が彼女にべったり密着して「こっちも食べてみなよ」と、「はい、あーん♪」状態で食べさせていて目のやり場に困りましたw


「東京ハヤシライス倶楽部」
http://www.ishii-world.jp/brand/yousyoku/tokyo-hayashi/shibuya/