本日の淑女連

月末から淑女連で台湾旅行に行くことになっています。コンサ遠征ではありません。純粋に旅行です念のため。


で、今日は旅行の残金を支払うために夕方から集合してご近所の旅行代理店へ出向き、帰り道に焼肉を食べました。焼肉屋さんでの話題は『Lの世界』一色でした。店員さんがなかなか網を取り替えにきてくれなかったのは気のせいだと思います。


その後、さるもたんちに向かい、さるもたんが8割がた仕上げていたいちごのショートケーキ(ホール)をコパちゃんがデコレーションして台無しにしていました。本日の写真がうPされないのは気のせいです。


今日のコパちゃんの名言。「生クリームは歯ごたえがないと」。


それを聞いたさるもたんがムキー!となってました。おしまい。