ハッピーチで乾杯!

yukiguma2008-03-17

スイートベイジルでの石川梨華&アヤカちゃんのディナーショーに行ってきました。


石川さんのオリジナルカクテルは、「ハッピーチで乾杯!」。案の定というか、さすがのネーミングセンスです。


石川さん、最近シャンパンにハマってるんですって。そのシャンパンをピーチジュースで割ったカクテルなのだとか。とても口当たりがよくて飲みやすかったですよ。


ライブもトークも楽しかったんですけど、私が一番感動したのは、石川さんがステージの上でこのカクテルを飲んだこと! 私、石川さんがお酒を飲むところを初めて見たんです。「かんぱーい♪」って言って、とても楽しそうに口をつけていて、最後は客席に煽られてイッキまでしてましたw シャンパンでイッキってw でもそんな前のめりなとこが好き☆


ステージの近さもあって、なんだかほんとに石川さんと「乾杯!」できた気分w 石川さんとお酒を飲んでみたいなあって夢が、ほんのちょっとだけ叶っちゃった気分ww