アロマミスト・ディフューザー

イランイランのアロマオイルを買いましたというメールをいただきました。あの小説を書いたのはずいぶん前のことなのに、いまだに読んでくださる人がいるのはありがたいことです。


皆さんは、どんなふうにアロマオイルを焚いていますか? アロマポットが一般的かなと思いますが、雪ぐまはディフューザーを使うのが好きなんです。精油そのままの香りが楽しめる気がするし、加湿器代わりにもなっていそうでw


雪ぐまの愛用器はこちら↓
アロマミスト・ディフューザー
Heavenly Scent Gold Hx

正確に言うと、これの前機種です。もう買って2年くらいになるかな。ディフューザーとしてはかなり安価ですが、セットも簡単だし、故障もないですよ。
↓前機種。こんな感じにミストがふわ〜っと出るの。

ずっとディフューザーがほしくて、でも3万円とか5万円とかしてどうしようかな〜?と迷ってたところに、このディフューザーを見つけて即買いしたんですよね。
↓このショップはオマケでアロマオイルもついていてお得ですね。

アロマミスト・ディフューザーHeavenly Scent Gold Hx

ディフューザーを使うと、おうちがエステサロンみたいになる。アロマの香りが隅々まで満ちて、とても清々しい気分になります。カップに水とオイルを入れてセットするのですが、その水をお気に入りのミネラルウォーターにするの。そうするとほんと、部屋がシュワーッと清められる〜〜って感じになるんですよね。


ストレスを感じやすい人や、眠りが浅い人にはとくにおすすめです。
あっ、あと恋人をよくお部屋に招く人にもおすすめかなw オイルの質にもこだわってくださいね。上質な香りのするお部屋ってポイント高いですよ☆