いま欲しいもの、覚え書き

釣り関係ばかりなのですが。
私、こういう類いのものをなーんにも持ってないから、あれこれ買えて嬉しいんですよ。わかるかなあ、この気持ちw もうねぇ、服もバッグもあるのよ。ないのは釣り具なのよ!www


最低限必要な竿とかリールとかは買いましたから、あとはあってもなくてもいいたぐいの周辺グッズですね。急ぐ必要はないから、気に入るまで探しますよー☆ 


まずねー、カンタンな椅子がいりますね。ちょこまか動き回るよりも、腰を落ち着けてのんびり海を眺めていたいし、でも地面に座るとお洋服が汚れちゃいますからね! ←そもそも釣りとか無理だろみたいな発想をしている件w


Coleman(コールマン) 2ウェイアームチェア ブルー 価格&詳細はこちら

これ、上○屋で見たわ! セールになってて、へーこういうのって案外安いんだーと思ってたけど、それよりさらにせんえんも安い! 恐るべしネット通販……。でも、これは車を持っていない私には実用的ではないわね。色鮮やかでかわいいし、背もたれもボトルホルダーもついててセレブ感満載でいいんだけど……。 ←堤防釣りにセレブ感はさほど必要ない件w


あら、この色もイイワー。


でもまあ、実用的なところで考えるとこちらでしょうか。


Coleman(コールマン) ハンディチェア(ベージュ) 価格&詳細はこちら。

ま、ちょーっと地味めですけど、簡素なわりに耐荷重も充分で機能的な感じ。ちけっとびあで並ぶのにもいいわね(並びませんw


あとね、クーラーボックスですよ。車にガーンと乗せとける人はハードタイプでいいと思うんですけど、私は軽いソフトタイプがいいのかなあ。邪魔にならないから、釣れなかったらプチ温泉とか寄って帰れるし♪(釣ろうよ。


探してみたら、トートバッグ型のクーラーボックスとかあるんですよ。こういう感じで。

でもちょっとマダム感がありすぎてあれかしらねー。。。


んー、これとかどうかなー。オレンジだし、エナメルだし、けっこうかわいいような気が〜。


【LOGOS】新世代 ハイパワー&スポーティークーラー
エナメルクーラーM 15000(オレンジ) 価格&詳細はこちら

なぜか防災グッズのショップにある件。それだけ機能的ってこと? 


んー、どちらもまだちょっと探してみないとですね。でも椅子はまあコストパフォーマンスが高いのかな。やっぱアウトドア系はコールマンが正解なんでしょうか。教えて、詳しい人!!!